Depoimentos
Yuzuki
Sex 05/04/2024 23:01
この先生はとても笑顔で楽しい先生です
あと発音がきれいです すごく聞き取りやすくてとってもいいです
あと発音がダメだったところを直してくれます
楽しくてあっという間にレッスンが過ぎてしまいました
この先生とぜひ英会話してみてください
あと発音がきれいです すごく聞き取りやすくてとってもいいです
あと発音がダメだったところを直してくれます
楽しくてあっという間にレッスンが過ぎてしまいました
この先生とぜひ英会話してみてください
Saho
Dom 11/02/2024 05:21
明るく、優しい先生でした。笑顔でレッスンしてくださいました。また受講しようと
おもいます。
おもいます。
Teruko
Ter 04/06/2024 21:45
レッスンありがとうございました。私の片言を理解してくださり、正しく教えていただき、ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごすことができました。またお会い出来る日を楽しみにしています。
Ichika
Sáb 03/02/2024 19:02
すこくよっかたです。
Masaya
Qui 01/02/2024 08:46
スピーキングだけでなく、記述も多くしていただくことにより、
一段と理解が深まりました。丁寧な教え方も好感が持てました。
ありがとうございました。
一段と理解が深まりました。丁寧な教え方も好感が持てました。
ありがとうございました。
Anônimo
Dom 18/02/2024 22:06
Yannis先生は全体的に…優しいです。
⭐️ニコニコしている
⭐️優しい
⭐️丁寧
😃初心者にもおすすめです
⭐️ニコニコしている
⭐️優しい
⭐️丁寧
😃初心者にもおすすめです
Yuri
Dom 14/04/2024 06:00
小学2年生の子が楽しくレッスン出来るよう配慮してくださっています。今ではレッスンの回数を重ねて、すっかり打ち解けてきた様子です。優しい先生ですし、しっかり教えてくださります。おすすめです☆
Anônimo
Dom 28/01/2024 01:31
子供が受講しました。ゆっくりで発音もよく、子供に合わせてレッスンしてくれました。子供もなついておりリピートしたいです。
Yuri
Sáb 13/01/2024 03:00
すごくやさしくて、かわいくて楽しかったです。すごくわかりやすかったです。また受けたいです。
Kenji
Dom 19/11/2023 21:26
こちらが話した内容を上手に言い換えて正しい文章にしてくれるのでとても学びが進みました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
