Depoimentos
Saeka
Sex 17/11/2023 06:01
とても笑顔で楽しい雰囲気を作ってくれました。
今回Yannis先生のレッスンは初めてで、緊張していましたがとても楽しかったのでまたYannis先生のレッスンを受けたいです。発音もとっても綺麗でした。(小4)
今回Yannis先生のレッスンは初めてで、緊張していましたがとても楽しかったのでまたYannis先生のレッスンを受けたいです。発音もとっても綺麗でした。(小4)
Yuuka
Seg 06/11/2023 05:10
優しい口調と明るい表情でレッスンをしてくださるので、小2の子どもがお気に入りの先生です。
Anônimo
Qui 02/11/2023 23:01
笑顔で優しく進めてくれました。
挨拶も教えてくれて緊張が解けて良かったです。
また、レッスン受けたい。
挨拶も教えてくれて緊張が解けて良かったです。
また、レッスン受けたい。
ピース
Qui 19/10/2023 08:21
明るく優しい先生で、
話題について興味を持って聞いてくださり、楽しくフリートークできました。
話題について興味を持って聞いてくださり、楽しくフリートークできました。
Tomoki
Dom 15/10/2023 15:11
5歳の男の子に初めて1人でレッスンを受けさせましたが、先生が優しく話してくれてとても楽しかったと言っていました。またお願いしたいです。
Keito
Seg 09/10/2023 03:39
とても優しくて、丁寧&熱心に教えてくれました。小学3年生の息子も「今日の先生とても良かった!」と楽しそうでした。初心者の方や、小学生にもお勧めの先生です。
Kimiko
Ter 16/07/2024 22:14
笑顔が素敵で丁寧なレッスンをしていただきました。私の質問(拙い英語)にも根気よく答えてくれて大変助かりました。ありがとうございました。
2回目です。大変分かりやすくて良い先生でした。Chairにはonするのかinするのか、一生懸命教えてくれまして、ありがとうございました。(イスの種類によって変わるそうです。休むためのイスにはinして、そうでないイスにはonする。)
2回目です。大変分かりやすくて良い先生でした。Chairにはonするのかinするのか、一生懸命教えてくれまして、ありがとうございました。(イスの種類によって変わるそうです。休むためのイスにはinして、そうでないイスにはonする。)
Yuma
Sáb 30/09/2023 03:49
予約していた先生がお休みになったようで、Yannis先生のレッスンは初めてでした。
最初のフリートークは、少し息子が分からない部分もありましたが、レッスンは、凄く丁寧に、根気強く教えて下さり、息子も楽しく受講出来たようです(^^)
2023.9.24(小3息子)
最初のフリートークは、少し息子が分からない部分もありましたが、レッスンは、凄く丁寧に、根気強く教えて下さり、息子も楽しく受講出来たようです(^^)
2023.9.24(小3息子)
Nao
Dom 19/05/2024 11:56
発音がとてもきれいで、間違っているところは優しく丁寧に教えてくれます。リラックスできる雰囲気を作ってくださるので、とても楽しい授業になりました😁
Eru
Dom 10/09/2023 10:31
常に笑顔で優しい先生です。
話し方も、とても穏やかな印象を持ちました。
子どものレッスンでしたが、大人でもとても良いレッスンを受けられると思います。
話し方も、とても穏やかな印象を持ちました。
子どものレッスンでしたが、大人でもとても良いレッスンを受けられると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
