Depoimentos
Anônimo
Seg 14/11/2022 06:09
テキパキしどうしてしれて、やさしいしと~ってもやさしい先生なので、とってもオススメです!! だれでも合っていると思います!!
Ikuko
Ter 08/11/2022 22:09
雰囲気が柔らかく、ナチュラルに話してくださいます。レッスンの内容に沿って、いろいろと質問してくれるので、フリートークの練習にもなります。こちらの言いたかったことを正しい言い方で教えてくれたりするので、勉強になりました。
Issey
Dom 06/11/2022 00:19
凄く優しくてわかりやすい先生です
Manami
Qui 20/10/2022 05:29
面白ろかったしすむーずだったしやかっです。
Machiko
Ter 18/10/2022 21:32
ソフトな話し方の先生です。
RITSUKO
Seg 03/10/2022 21:33
本当に丁寧な対応で、優しい先生です。初心者の私には安心してレッスンできる空気感がありました。。おすすめです。
KT
Seg 03/10/2022 03:49
優しい話し方をされます。フリートークコースです。「夢の仕事」がトピックでしたが、私、年齢いってるし、仕事に対して
何か新しさを求めてないと言ったら、今後やりたいこと(仕事以外)、や今までのキャリアの中でのベストエピソードなどを質問してくれたので、楽しい25分になりました。
何か新しさを求めてないと言ったら、今後やりたいこと(仕事以外)、や今までのキャリアの中でのベストエピソードなどを質問してくれたので、楽しい25分になりました。
Anônimo
Qua 28/09/2022 10:18
とても楽しく笑顔の素敵な先生です
ぜひ、またレッスンをお願いします
ぜひ、またレッスンをお願いします
Yoko
Seg 26/09/2022 00:00
Teacher Yanjoo is bright and friendly.
You can enjoy the conversation in his class!
You can enjoy the conversation in his class!
Izumi
Seg 20/02/2023 23:09
Yanjoo先生フリートークレッスン有り難うございました。^^❤
久し振りに先生のレッスンを受けました。本当に充実した会話レッスンができました。たくさん話を聞いていただきました。感謝です。^^❤Yanjoo先生、次回も先生とのフリートークレッスンを楽しみにしています。^^❤今日はありがとうございました。
久し振りに先生のレッスンを受けました。本当に充実した会話レッスンができました。たくさん話を聞いていただきました。感謝です。^^❤Yanjoo先生、次回も先生とのフリートークレッスンを楽しみにしています。^^❤今日はありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
