Depoimentos
hana
Dom 05/02/2023 23:05
こちらのテンポに合わせてくれます。
遠藤優慈
Sex 27/01/2023 08:20
面白いし笑顔でレッスンを受けていただくし優しい先生だと思いました。丁寧な言葉遣いでいい先生でした。誠にありがとうございました。Yanjoo‼️
Shota
Seg 23/01/2023 09:01
Yanjoo先生は、品があって楽しい先生です。
楽しいレッスンが受けられるのでお勧めです。
楽しいレッスンが受けられるのでお勧めです。
Anônimo
Qui 12/01/2023 05:16
すごく面白い先生でした。シャイな娘が自ら話す程フレンドリーです。
また、お願いしたいです。
また、お願いしたいです。
Anônimo
Qua 11/01/2023 11:37
声も柔らかく、表情豊かで緊張もほぐれ、とっても優しい先生でした。画面に映るように拍手やジェスチャーをしてくれて、すごくわかりやすく、初日は緊張のほろ苦いスタートでしたが、今日は25分楽しく受講できました。言いたいことを受けとってくれて、言い方を教えてくれて嬉しかったです、また先生の授業を受けたいです。
Anônimo
Dom 28/05/2023 02:57
やさしくて面白くて明るい先生です。とても朗らかで馴染みやすくてたくさんコミュニケーションをとってくれます。この先生の授業を10回程受けました。チャットボックスもしっかり使ってくれるのでお勧めです。でも、授業が終わってもないのに授業評価が出されていて少し驚きました。
Anônimo
Ter 20/12/2022 23:19
とてもフレンドリーで優しい先生でした。レッスンが終わりフリートークをしたのですがわからないところをたくさん教えてくださいました。とても楽しかったです!
Kouji
Qui 08/12/2022 01:57
分かりやすい先生でした
soma
Ter 09/05/2023 04:57
とても優しく丁寧に教えてくれる先生です!初めて英会話を習う小4の息子はいつも楽しそうにレッスンを受けています。
Yuna
Seg 28/11/2022 23:28
優しいソフトな先生です。
話し方がとても可愛くて、たくさん褒めてくれます!
話し方がとても可愛くて、たくさん褒めてくれます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
