Comece agora mesmo! Teste Grátis

Wispy

124
32
Depoimentos
25avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mirei
Dom 08/02/2026 06:55
Thank you✨💎🌸
阿部亮平,KOGYARU大好きネキ💕
Qua 04/02/2026 06:05
やっほー阿部ちゃん大好きネキ💕でーす!
Wispyセンセイをしょーかいします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いところ😀
*例をだしてくれる*
*笑顔?*
*初めて6ヶ月なのにすごーく良い👍*

悪いところ
*ちょっと急かしちゃってるかも・・・*
*怖い顔するときがたまーにある*

受けてみてね!
またアオーネ!!!バイバイ➰👋😃
Miori
Qui 29/01/2026 08:07
全く良くない。まず、笑顔が少ない。講師として笑顔が無いというのはどうなのか。少しモヤっとさせられた。
次に、催促してくる。「この単語を使って例文を作りましょう」という活動をした際に、考えているのに例の単語を訳もなく繰り返してきたりした。正直うるさい。もう少し考えさせて欲しかった。
最後に、態度が悪い。態度というか、雑音だろうか。酷すぎる。耳が痛い。それに、マウスの音がやけに響いていた。レッスン中にマウスはあまり使わないだろうに。使うとしてもスライドを切り替える時くらいだろう。受講しない方が良いと思う。

金の無駄だった。もう二度と受けない。
Hisako
Sex 23/01/2026 10:57
テンポがとても良い先生です。
Sota
Seg 20/04/2026 05:36
40回以上、Wispy先生にお願いしています。落ち着きなく、すぐ画面からいなくなる我が子ですが、呼びかけてくれたり、弟にも話しかけてくれたりとても楽しくレッスンが出来ています。明るく、盛り上げ上手なので、ノリノリでやっています。
小3男子

先生の話が、すごくゆっくりで聞き取りやすかった。
すごくほめてくれた。
ぜひやってみてください。
Kimhiko
Sex 12/12/2025 08:56
なんだか安心感があって、とても良かったです。
また受講したいです。
Naho
Qui 11/12/2025 07:57
ずっと笑顔で、安心できる先生でした。
とても楽しかったです‼︎
Sota
Sex 19/09/2025 09:26
いい先生でした。
Tsukasa
Qua 17/09/2025 08:30
レッスンがすらすらと終わったため、非常に学びになる経験でした。フリートークも会話がとても弾み、またレッスンを受けてみたいなと思いました。初めての方でも、そうでない方でも、優しくフレンドリーに接してくれる良い先生です。
Shunta
Ter 16/09/2025 09:02
あまり好きではありませ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão