Depoimentos
Nana
Ter 23/06/2026 06:36
早口すぎて、言葉が全然聞き取れない。❌☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️🙁🙁😤
あと、最初から自分の番になるから、本物の言葉が聞けない🙎♀️🤷🏽♂️🙍🏼♀️🙅🏽♂️
Wispy 先生はあんまり笑顔がない
正直、オンライン英語やった中で1番ダメだったかも👎👎👎👎👎👎🏽👎🏽👎🫥🫤😑
小3女子
あと、最初から自分の番になるから、本物の言葉が聞けない🙎♀️🤷🏽♂️🙍🏼♀️🙅🏽♂️
Wispy 先生はあんまり笑顔がない
正直、オンライン英語やった中で1番ダメだったかも👎👎👎👎👎👎🏽👎🏽👎🫥🫤😑
小3女子
RIN
Ter 02/06/2026 06:59
めっちゃいい先生だからまた受けてみてください!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学3年女子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小学3年女子
Kono😆👍💓
Qui 07/05/2026 07:02
とても明るくて話しやすい先生でした!
はじめは挨拶をした後にフリートークなしで
すぐにレッスンがはじまり、少し悲しかった
ですが、レッスンが終わったらたくさん
質問をしてくれました!
進めるのもはやく、テンポよく終われました!
雑音も一切なく、声の響く良い空間でレッスンを
していることがよくわかりました!
発音もとてもきれいでした!
ずっと笑顔で話しやすかったです!
分からない単語はリンクをはりつけて
画像を見せてくれました!
次回もこの先生のレッスンを受けたいです!
😆👍💗⭐😎🤩👍💓🌟😚
はじめは挨拶をした後にフリートークなしで
すぐにレッスンがはじまり、少し悲しかった
ですが、レッスンが終わったらたくさん
質問をしてくれました!
進めるのもはやく、テンポよく終われました!
雑音も一切なく、声の響く良い空間でレッスンを
していることがよくわかりました!
発音もとてもきれいでした!
ずっと笑顔で話しやすかったです!
分からない単語はリンクをはりつけて
画像を見せてくれました!
次回もこの先生のレッスンを受けたいです!
😆👍💗⭐😎🤩👍💓🌟😚
Himari
Qui 30/04/2026 06:27
少し早口で聞き取りにくい所もあったけど、とてもいい先生でした
みなさんもぜひやってみてください
みなさんもぜひやってみてください
Kanade
Dom 26/04/2026 07:32
良いところ
遅れずにくる
通信環境悪すぎ🛜5分しか喋れなかった
あと聞こえないと言っているのに講師は更新しない
喋ったとしても答えをその単元が終わってから教えてくる
説明が少ない
絶対にオススメしません
お金💰💴無駄になったかも
長文すみません
小5
遅れずにくる
通信環境悪すぎ🛜5分しか喋れなかった
あと聞こえないと言っているのに講師は更新しない
喋ったとしても答えをその単元が終わってから教えてくる
説明が少ない
絶対にオススメしません
お金💰💴無駄になったかも
長文すみません
小5
Shun
Sex 24/04/2026 07:30
教えてくれるから分かりやすいので安心した
Megu
Sex 17/04/2026 10:56
It was very clear and the pronunciation was excellent
NATSU
Sáb 28/03/2026 04:04
私にはとてもあいました‼︎
いつも笑顔で、分からない所があると、例文を使って優しく説明してくれます。
進め方もとてもスムーズで、たくさん内容が進みます!
あうかあわないかは人それぞれだと思いますが、一度受けてみると、
いいと思います!
いつも笑顔で、分からない所があると、例文を使って優しく説明してくれます。
進め方もとてもスムーズで、たくさん内容が進みます!
あうかあわないかは人それぞれだと思いますが、一度受けてみると、
いいと思います!
Manami
Dom 01/03/2026 05:47
・どこを読めばいいのか説明が少ない。
・最初から読まされてよくわからない。
・最初から読まされてよくわからない。
Tsumugi
Seg 08/06/2026 06:52
スムーズにレッスンが進みました! またWispy先生のレッスンを受けたいです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
