Depoimentos
Sakura
Dom 13/03/2022 07:55
女の子9歳。英検5級の授業でした。
とても良い先生で、子供の授業の進め方が抜群にうまいです。
たくさん褒めてくれるので、娘も楽しくなったのか、過去一番理解度が深まった授業でした。
今までで一番のおすすめの先生です。
とても良い先生で、子供の授業の進め方が抜群にうまいです。
たくさん褒めてくれるので、娘も楽しくなったのか、過去一番理解度が深まった授業でした。
今までで一番のおすすめの先生です。
𝕐𝕌𝕂𝕀
Seg 20/06/2022 08:50
❤️いい点❤️
❤️可愛い
❤️優しい
❤️楽しく進めてくれる
❤️たくさん褒めてくれる
❤️授業が分かりやすい
これらがWinX のいいところです❤️
❌悪い点❌
全くありません!!!!!
❤️可愛い
❤️優しい
❤️楽しく進めてくれる
❤️たくさん褒めてくれる
❤️授業が分かりやすい
これらがWinX のいいところです❤️
❌悪い点❌
全くありません!!!!!
Chiharu
Seg 14/03/2022 06:57
優しくていい先生👩🏫です♪
見つけた人は予約してみて下さい!
小学生の英会話2 2年
《令和4年3/3(木)18:57
見つけた人は予約してみて下さい!
小学生の英会話2 2年
《令和4年3/3(木)18:57
Anônimo
Dom 27/02/2022 07:10
笑顔がいっぱいでとても良い先生でした。
Anônimo
Qua 23/02/2022 06:58
とても明るい先生でした!ぜひレッスンを受けて下さい!
Mami
Ter 22/02/2022 11:57
明るくて、丁寧にゆっくり、解りやすく教えてくれる先生です。少し時間を過ぎてもしっかり教えてくれました。
Shuto
Dom 20/02/2022 08:45
ペース合わせてくれてわかりやすいです!おすすめします😍
Aoi
Seg 02/05/2022 04:58
優しい先生でした。
でも、もう少し元気でも良い気がしました。
でも、もう少し元気でも良い気がしました。
Mana
Ter 15/02/2022 07:32
すごく優しくて明るくレッスンをしてくれたので、楽しかったです。
声を変えていて面白かったです❣役になりきっていて私もついやってしまいました😊
すごく楽しかったです。また、お会いできることを楽しみにしています!(^^)
声を変えていて面白かったです❣役になりきっていて私もついやってしまいました😊
すごく楽しかったです。また、お会いできることを楽しみにしています!(^^)
Rei
Qua 31/08/2022 03:43
優しく、ゆっくり話してくれて、質問にも丁寧に答えてくれました。
また受講したいです。
おすすめです。
(小学5年生)
また受講したいです。
おすすめです。
(小学5年生)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
