Depoimentos
Dan
Ter 11/05/2021 08:06
とても明るく楽しくレッスンを進めて下さいます。横で聞いていて私まで元気をもらえる感じです。直すべきところはしっかり直して進めてくれます。息子一番のお気に入りの先生です。おすすめします。
Ryo
Sáb 20/03/2021 09:41
笑顔の素敵な優しい先生でした。
子供のレッスンでしたが、ちゃんとできると星マークをたくさんくれて、いっぱい褒めてもらいました。
子供はとても楽しいレッスンだったと言っています。
子供のレッスンでしたが、ちゃんとできると星マークをたくさんくれて、いっぱい褒めてもらいました。
子供はとても楽しいレッスンだったと言っています。
Anônimo
Sex 12/03/2021 11:19
いつもお世話になっています。最後までたくさんほめてくれました。
常に笑顔で明るい先生です!😍
常に笑顔で明るい先生です!😍
Akari
Qui 11/03/2021 10:11
とても素敵な先生でした。一回一回褒めてくださって自分のモチベーションにもつながると思います。できないところは丁寧に何度も教えてくださいました。thanks:)
Sakura
Seg 15/02/2021 08:29
やさしかったです。おおきなこえでおしえてもらいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
