Depoimentos
Saori
Qua 17/06/2026 08:26
すごく明るくていい先生でした!また受けたいです!
R8tgg0101
Sáb 30/05/2026 10:39
とてもフレンドリーな先生で楽しく英会話ができました!
Tomomi
Qua 27/05/2026 10:55
すごく優しくて親しみ易い先生でチャットボックスを使ってくれて分かり易かったです。
Ayano
Dom 03/05/2026 09:56
この講師の方が本当に大好きです。とても優しくて、いつも丁寧に教えてくださるので安心して学ぶことができます。わからないところも嫌な顔ひとつせず何度も説明してくれて、本当に助かっています。
それだけでなく、いつも前向きな言葉で応援してくれるので、勉強のモチベーションもすごく上がりました。「頑張ろう」と思わせてくれる存在です。
この先生に出会えてよかったと心から思っています。これからも教わりたいですし、同じように悩んでいる人にもぜひおすすめしたい講師です。
それだけでなく、いつも前向きな言葉で応援してくれるので、勉強のモチベーションもすごく上がりました。「頑張ろう」と思わせてくれる存在です。
この先生に出会えてよかったと心から思っています。これからも教わりたいですし、同じように悩んでいる人にもぜひおすすめしたい講師です。
Ameri
Qui 23/04/2026 09:56
フリートークたくさんしてくれて楽しかったです
Natsuki
Qua 22/04/2026 08:57
She is very friendly and makes student happy to study!
My kid said she is a nice teacher so she wants to take her class again!
Thank you.
My kid said she is a nice teacher so she wants to take her class again!
Thank you.
Ayana
Sex 17/04/2026 11:28
明るくて、親しみやすい先生です!
私が答えに詰まったり、間違っている場合はさりげなく正しい言い方を教えてくれるのでとても助かりました。また授業受けたいです!
私が答えに詰まったり、間違っている場合はさりげなく正しい言い方を教えてくれるのでとても助かりました。また授業受けたいです!
Mie
Dom 12/04/2026 09:59
受講日の時点で講師歴2か月とありましたがとても進め方が上手です。発音に自信がないと伝えたら細かく訂正してくれて助かりました。また正解するとたくさん褒めてくれるので嬉しかったです。
Ouka
Qui 02/04/2026 09:16
笑顔が素敵でした。やさしくて、わかんなかったらすぐおしえてくれるところがとてもやさしいなとおもいました。いままでやってきたなかで、westinせんせいがいちばんすきでした!きょうは、ありがとう!またあおう!!
Yu
Qua 18/03/2026 07:27
発音がとても綺麗で、私の言いたいことも汲み取ってくださいました!優しくて楽しく会話ができたので嬉しかったです
またWestin先生のレッスンを受けたいです😀
またWestin先生のレッスンを受けたいです😀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
