Depoimentos
Anônimo
Sex 28/03/2025 11:56
英語が分からなくても、笑顔で優しく教えてくれる先生です。
沢山チャットを使用してくれるので終わった後も復習できます。
沢山チャットを使用してくれるので終わった後も復習できます。
おしゅん🐾
Sex 14/03/2025 19:01
1つ1つの言葉を徹底的に教えて下さいました。チャットボックスにあまり入力してくれないので、後から見返したい人は微妙かなと思います🤔ちゃんと要望に「チャットボックスを活用してほしい」と入力すればやってくれる可能性はあります。時間通りに入室もして、良い先生だと思います👩🏻🏫
Fumiko
Seg 22/06/2026 10:26
こちらのペースに合わせて丁寧に教えてくれます。また、答えるのも待ってくれるので、焦らずに考えて話すことができます。本当はいろんな先生のレッスンを受けて発音等に慣れると良いのでしょうが、緊張せずにレッスンを楽しめるので、ずっとwarsaw先生のレッスンを受けています。
Michiru
Ter 04/03/2025 11:03
明るく優しくレッスン進めてくれました!テンポが良かったです!!
質問ある?などとこっちも質問できるようにしてくれたりしました🤲
質問ある?などとこっちも質問できるようにしてくれたりしました🤲
Shingo
Qua 19/02/2025 11:00
テンポよく進めてくれる笑顔の素敵な先生です。
こちらの話に興味を持ってくれるので話も盛り上がりました。
通信環境もよく、発音も聞き取りやすく申し分ありません。
また受講したいと思います。
こちらの話に興味を持ってくれるので話も盛り上がりました。
通信環境もよく、発音も聞き取りやすく申し分ありません。
また受講したいと思います。
Sawa
Qui 18/06/2026 09:48
素敵な笑顔でした!
よい頻度で少し(←ほんとに少し)難しめの質問を出してくれます
でも大丈夫!私が止まると簡単なヒントを出してくれました( ・∇・)
フリートークも楽しい(*`・ω・)ゞ私もう60回以上受けました笑笑
ほんとにいい先生です╰(*´︶`*)╯♡おすすめですっ!(≧∇≦)b ぜひ受けてみてね!!
受けるべき先生!(長文失礼しましたぁ( •̀ㅁ•́;))
よい頻度で少し(←ほんとに少し)難しめの質問を出してくれます
でも大丈夫!私が止まると簡単なヒントを出してくれました( ・∇・)
フリートークも楽しい(*`・ω・)ゞ私もう60回以上受けました笑笑
ほんとにいい先生です╰(*´︶`*)╯♡おすすめですっ!(≧∇≦)b ぜひ受けてみてね!!
受けるべき先生!(長文失礼しましたぁ( •̀ㅁ•́;))
Ikechan
Dom 31/08/2025 12:16
フリートーク🌟たくさんあった、今日の良かったこと、悪かったこと🌟名前の「あきら」をよく「あかり」と間違えられる理由がよくわかった。男性の名前でよく「あかり」が使われるそうだ🌟今日の出来事をつたえるのに、時間をかけて準備できなかったので、話の流れがスムーズにいかなかった🌟脳梗塞のbrain stroke のstoroke がすぐに出てこず、代わりの言葉をいくつか出してもらった。整理して覚えよう🌟お互いの質問や、やり取りが多く話している実感が得られてとても有意義だった🌟お勧めの先生です💘また是非おねがいします❤
Kayo
Qui 23/01/2025 20:13
初めて授業を受けました。
発音がとてもきれいで、レッスンはテンポ良く、スムーズに進みます。
少し遅れて入って来られる先生がほとんどの中、先生は少し前に入って来られビックリしました。通信環境も良いです。これまで多くの先生の授業を受けましたが、先生の教え方が一番上手だと思いました。チャットボックスの使用は少なめです。
発音がとてもきれいで、レッスンはテンポ良く、スムーズに進みます。
少し遅れて入って来られる先生がほとんどの中、先生は少し前に入って来られビックリしました。通信環境も良いです。これまで多くの先生の授業を受けましたが、先生の教え方が一番上手だと思いました。チャットボックスの使用は少なめです。
Kay
Dom 05/01/2025 20:52
Warsaw先生の授業を初めて受けました。また受講したいと思います。
Issei
Dom 05/01/2025 10:32
62回レッスンをさせてもらいました
最初はうまく話せず会話にならなかったですがチャットをうまく使ってくれて単語の意味が理解できてどんどん会話ができるようになりました
とてもおすすめの先生です
最初はうまく話せず会話にならなかったですがチャットをうまく使ってくれて単語の意味が理解できてどんどん会話ができるようになりました
とてもおすすめの先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
