Depoimentos
Miki
Sex 30/05/2025 11:58
とても進め方が上手でした。発音も直していただいてよかったです。
Mai
Qui 29/05/2025 11:59
とても穏やかで優しい先生です!
ずっと寄り添いながらレッスンをしてくださり、またこちらがなかなか英語の出てこない時間があっても辛抱強く待って下さいました。
チャットボックスを使ってより正しい文章を教えて下さったりと総じてとても丁寧な授業でした。
また是非お願いしたいと思いました!
ずっと寄り添いながらレッスンをしてくださり、またこちらがなかなか英語の出てこない時間があっても辛抱強く待って下さいました。
チャットボックスを使ってより正しい文章を教えて下さったりと総じてとても丁寧な授業でした。
また是非お願いしたいと思いました!
Honoka
Qua 21/05/2025 10:26
めっちゃわかりやすいし聞き取りやすいし楽しかった!!
Junko
Dom 18/05/2025 11:56
聞き取りやすく話しやすくて推し講師だと思いました。チャットに書き込んでくださるので聞き取れなくてもなんとか理解できました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
Komiya
Sex 16/05/2025 20:58
お顔が日本人ぽい綺麗な先生で親しみやすかったです。優しくてゆっくり丁寧に進めてくれました。文の構成も優しく直してくれました。おすすめの先生です。
Anônimo
Qua 14/05/2025 08:58
この先生は、とても優しくて親しみやすい先生でした😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・ヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、本当におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、よろしくお願いします😊
sennkyu-so-matti😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・ヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、本当におすすめします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、よろしくお願いします😊
sennkyu-so-matti😊
RIHO
Sáb 19/04/2025 23:26
わからないところがあったらヒントをくれるし丁重に教えてくれてわかりやすかったです。
またこの先生とのじゅぎょうをしたいです
またこの先生とのじゅぎょうをしたいです
Sumire
Sáb 19/04/2025 19:04
とってもいい先生です。🏆勉強をするときしんけんにやってくれました。❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🖤🤍❗️ 小2
Peii
Seg 31/03/2025 11:39
発音を丁寧に直してくださって、とても素晴らしい先生です!
Gouki
Seg 31/03/2025 09:05
とてもやさしく話しやすい良い先生でした(^∀^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
