Depoimentos
Sota
Sex 10/04/2026 08:55
Walker先生は授業を楽しく進めてくれました。さらに日本語を使ってくれたり絵を描いて説明してくれて良かったです。最後には少しゲームもしてくれました。あとなぜか日本のキャラクターを知ってしてとにかく楽しかったです。あと考える時間をたくさんとってくれて良かったです。しりとりやまるばつゲーム、フリートークもすごく楽しかったです。💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
Aoi
Seg 12/01/2026 08:35
話し方がすごくやさしくて、教え方も丁寧でした。
楽しくレッスンできました。
楽しくレッスンできました。
Kiyoma
Seg 10/11/2025 08:25
まるばつげーむもできてちょうたのしかったです。
Tina
Sáb 18/10/2025 07:01
とても優しい先生です。フリートークで、フィリピンのデザートを紹介してくれました。それでもっとフィリピンに興味を持ちました🇵🇭
Rinta
Qua 15/10/2025 09:57
とてもいい先生ですがほかの先生と比べ少し性格が暗め?な傾向があるかもです。基本的には丁寧でいい先生なのでおすすめです。
Daiki
Ter 14/10/2025 09:57
会話がスムーズで回線もよく、笑顔で楽しい授業ができました。
ときどきフリートークをはさんでくれるのもいいところです!
ときどきフリートークをはさんでくれるのもいいところです!
Soma
Sáb 16/08/2025 09:57
楽しかったです。
なぜなら名前や楽しさをおぼえてくれているからです
またぜひお願します!!!!!!!!!!!(>_<)!(^^)!(≧▽≦)
なぜなら名前や楽しさをおぼえてくれているからです
またぜひお願します!!!!!!!!!!!(>_<)!(^^)!(≧▽≦)
Rihito
Qua 03/12/2025 11:22
この先生、めっちゃ良かった。最初に受けたのは10月の中旬なんだけどそれから30か40回くらいレッスンを受けました。この先生のおかげでたくさんの文法や英単語を学べたから本当に思い入れのある先生だった。
Yuya
Dom 27/07/2025 06:25
詳しく説明をしてくれました
Anônimo
Dom 20/07/2025 06:28
すごくレッスンの進め方が上手で楽しく授業を受けられました!
私の拙い英語も頑張って理解してくれて、怖がらずにたくさん話すことができました!
授業の中でわからない単語が多かったけれど、その度に意味をわかりやすく説明してくれて、すごく有意義なレッスンでした!
私の拙い英語も頑張って理解してくれて、怖がらずにたくさん話すことができました!
授業の中でわからない単語が多かったけれど、その度に意味をわかりやすく説明してくれて、すごく有意義なレッスンでした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
