Depoimentos
Soma
Ter 16/06/2026 09:56
すごく良い先生。話をよく聞いてくれるしアドバイスも的確にしてくれるのに、進みは早くあっという間にレッスンが終わる。時間の使い方がとても上手だと思う。
chisato
Ter 19/05/2026 06:57
生徒の話をじっくり聞いてくれたり、進め方にも希望を聞いてくれるなど生徒の意見を尊重してくれました。どうやって英語で表したら良いか困ってしまったときも、優しく待っていてくれて良かったです。
Shio
Qua 13/05/2026 06:28
とてもいい先生でした。授業の進め方がうまく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。親しみやすい先生で、いとこが20人いると聞いたときはとても驚きました。特に初心者さんにはお勧めしたいです。本日はありがとうございました。また是非レッスンを受けさせていただきたいです。(^▽^)
Kanato
Seg 11/05/2026 07:25
めちゃくそいい
Keita
Qua 29/04/2026 07:26
初めてで緊張したけど
最初の笑顔で緊張が一瞬で飛びました。
すごく優しく面白かったです。
最初の笑顔で緊張が一瞬で飛びました。
すごく優しく面白かったです。
Taichi
Sáb 25/04/2026 09:57
とにかく会話がスムーズでちゃんと待ってくれていてゲームや冗談などで盛り上がったり歌を歌い合ったりして楽しく終われてとても優しいです!
めちゃんこおすすめです!!!
受講163回 中1
めちゃんこおすすめです!!!
受講163回 中1
Rui
Ter 07/04/2026 20:25
発音が良く楽しかったです。
Minato
Sex 13/03/2026 09:58
とても親しみやすく明るく教えてくれました。さらにわからないところは、ヒントなどをくれました。
Hirohisa
Sáb 21/02/2026 06:27
発音がとてもキレイで聞き取りやすいです
丁寧な教え方です
丁寧な教え方です
Kakkun
Ter 17/02/2026 08:25
返答につまっても優しく待ってくれました
おすすめの先生です
おすすめの先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
