Depoimentos
Etsuko
Qui 04/07/2024 23:26
明るい
Kimiko
Dom 30/06/2024 22:16
英語苦手な私にとって難しい話題(環境問題)だったのですが、すごく助けていただきました。ありがとうございました。
出来ている部分、出来てない部分をきちんと評価してくれました。助かります。
ただ、質問に対してゆっくり考える時間は無かった(質問の直後にたくさんヒントをくれた)ので、自分の中で良く分からなくなった部分が少しありました。
出来ている部分、出来てない部分をきちんと評価してくれました。助かります。
ただ、質問に対してゆっくり考える時間は無かった(質問の直後にたくさんヒントをくれた)ので、自分の中で良く分からなくなった部分が少しありました。
Towa
Sáb 29/06/2024 09:11
初めてで緊張していましたが、分からない私に粘り強く教えてくれました。
優しい先生でした。
優しい先生でした。
Himari
Qui 27/06/2024 05:39
Wales先生はとてもいい先生です。理由は私が分からないときに優しく教えてくれたり、教え方がとても丁寧です。とても楽しくて終わった後もいい気持ちでこの先生にしてよかったなと思いました‼
Miho
Seg 17/06/2024 21:56
とても明るく楽しい先生です。
Ikuko
Dom 16/06/2024 22:28
フリートークコースで受講。いろいろな形でいろいろな質問をしてくださり、リアクションもたくさんしてくれるので、とても話しやすかったです。言い方を考えて詰まっている間も待ってくださいます。発音も訛りがなく、大変よいレッスンになりました。
Shu
Qui 13/06/2024 00:15
分からないときに分かりやすいヒントや例を挙げてくださり会話しやすかった
Yoko
Qui 06/06/2024 00:03
Ms Wales is kind and friendly!
Sana
Qua 29/05/2024 05:57
すごく優しい先生で、子供が楽しそうにレッスンを受けていました。
Momoko
Ter 21/05/2024 10:08
沢山ほめてくださって楽しい気持ちになります。子どもも私も大好きな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
