Depoimentos
Yumi
Qua 06/11/2024 03:58
明るくて元気な先生です。最後まで丁寧に教えてくれました。
Izumi
Qui 31/10/2024 00:05
優しい人柄がレッスンに溢れていました
おかげさまで楽しく学べました
海外での会話のアドバイスや、日頃の勉強のアドバイスもしてくださり嬉しかったです
笑顔が絶えない先生です
ありがとうございました。
おかげさまで楽しく学べました
海外での会話のアドバイスや、日頃の勉強のアドバイスもしてくださり嬉しかったです
笑顔が絶えない先生です
ありがとうございました。
Ginji
Seg 28/10/2024 01:24
英語がとても聞き取りやすかったです。明るくて雰囲気も良くあっという間でした。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Asumi
Qui 03/10/2024 06:49
とても丁寧で、良い授業でした。たくさん私の意見を聞いてくれて、とても楽しく、実りの多い時間でした!
Risa
Ter 01/10/2024 03:56
笑顔が素敵でとても感じの良い先生でした。教え方も丁寧で分かりやすいです。また先生のレッスンを受けたいと思いました。
Mori
Sáb 07/09/2024 02:44
Thank you so much for teaching me.I had a great time!
maki
Qua 28/08/2024 04:06
明るくて優しい先生です。発音も綺麗で答えをすべてチャットボックスにタイプしてくれました。またレッスン受けたいです。
まゆみ
Dom 28/07/2024 21:47
和かな雰囲気の中レッスンを進めてくれます。間違いをはっきり訂正してくれます。しかし、質問に答えられないでいるとすぐに答えを教えてくださいます、、私はも少し待って欲しかったかな。オススメの先生ではあります!
Ran
Seg 22/07/2024 03:58
優しいし、言葉に詰まったときに言いたいことをくみ取ってくれて、とても話しやすかったです。また、英語を勉強するうえでのアドバイスをくれて、今後の勉強の方針が立てられました。
Anônimo
Dom 07/07/2024 23:11
全てチャットに残してくれます
なんとなくでしゃべった英語を、正しい英語に直してくれるので助かります
こちらの意図を汲み取ろうとしてくれるし、ある時はチャレンジさせてくれる、素敵な先生です
なんとなくでしゃべった英語を、正しい英語に直してくれるので助かります
こちらの意図を汲み取ろうとしてくれるし、ある時はチャレンジさせてくれる、素敵な先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
