Depoimentos
Anônimo
Qua 01/10/2025 05:37
小さい子供に優しい!聞き取りやすい!楽しい!
Choco 626
Seg 29/09/2025 09:57
もう、やさしいです!!!最高でした!!!
Miho
Qui 18/09/2025 21:33
声が優しくて落ち着いた感じの先生です。英語もきれいで聞き取りやすいです。質問にも丁寧に答えてくれます。時々フリートークもしてくれるので楽しいです。インターネットのコネクションも問題なしでした。時々先生が本来のスピードで話されると私が理解できなかったことがあるので、もっとリスニング強化しなければとやる気が出ました。
Anônimo
Qua 17/09/2025 08:57
とても良い先生でした。
説明がとてもわかり易くて、その人に合ったレベルのレッスンをしてくれます。
ぜひ皆さんもVumile先生のレッスンを受けてみてください。
説明がとてもわかり易くて、その人に合ったレベルのレッスンをしてくれます。
ぜひ皆さんもVumile先生のレッスンを受けてみてください。
Yui
Qua 03/09/2025 08:56
とにかく優しかった❤️
Anônimo
Seg 01/09/2025 06:31
授業中では何の故障もなくて、先生は生徒の良いところを繊細に見つかっていて笑顔で褒めてくれるの!vumile先生の授業で初心者でも前進する自信をもたらせるだな〜
お気に入りです
お気に入りです
Himari
Qui 21/08/2025 05:27
先生はいい人だけど、通信環境が悪かった(10分無駄)
Sayuri
Sex 08/08/2025 22:34
She is very friendly and fun . I was relaxed to talk with her. We had free talk after the lesson , it was also fun. I was glad to be able to communicate with her, but sometimes I couldn't catch some words...I would like to improve my listening skills. Thank you .
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
