Depoimentos
Kanato
Qui 12/02/2026 05:29
優しい先生です。
Saya
Seg 16/02/2026 07:12
めっちゃ良かったーーー🥹お気に入り登録🤩するー
Licco
Ter 27/01/2026 07:59
優しい先生でした。
笑顔で教えてくれます。
ぜひ受けててみてください。
笑顔で教えてくれます。
ぜひ受けててみてください。
Sora
Sex 13/02/2026 07:58
この先生はめっちゃいい先生です🌸ぜひ受けてみてください🌹それに、優しいし、笑顔が素敵です💝
Tanaka
Qua 21/01/2026 06:35
優しくて発音もよくて、ゆっくり話してくれます。good boyと何度も言ってくれてママみたいに包容力のある先生です。
レッスンをすばやく進めてくれて、時に1レッスン半とか進むところもよいと思います。
オススメです。
レッスンをすばやく進めてくれて、時に1レッスン半とか進むところもよいと思います。
オススメです。
Nina
Qui 15/01/2026 09:58
英語が苦手で会話につまづくことが多々ありましたが、最後まで会話をしてくれてとても優しい先生でした✨😭💗
Yukako
Ter 13/01/2026 09:59
分からなくてもチャットボックスを使って優しく説明してくれました!
フリートークも楽しかったです!!
少し早口なのが惜しかったです💦
それ以外は満点文句なしです!
フリートークも楽しかったです!!
少し早口なのが惜しかったです💦
それ以外は満点文句なしです!
Erika
Qui 06/11/2025 09:59
適度に明るいいい先生ですが、フリートークの時にちょっと会話が弾まなっかったです。楽しさより正確さ重視の人にはお勧め
Kimi
Ter 04/11/2025 05:58
vumile先生はすごく褒めてくれる先生でした!レッスンを受けていてとても楽しかったです😊フリートークも質問をしあって、ゆっくり話してくれるのでとても聞き取りやすかったです!一回はレッスンを受けてみて欲しい先生です!
Anônimo
Qua 15/10/2025 06:16
2つも進んでよかったです。チャットも使ってくれました。少し発音が間違っているところがあったらチャットに送ってくれたので嬉しいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
