Depoimentos
Hana
Ter 28/01/2025 08:30
始める前にちょっと嫌な気分だったのですが、授業を受けた時にそんな事を忘れてしまうし最高な時間でした。何十人も受けたことがあるけど今までで一番良い先生だったかもと感じます🐰💛
ずっと今日受けた先生可愛かったな!や優しかったな!とかで良いなと思っていたけど、今日の先生は親心というかが感じたし、暖かい先生でした😭
Thank you🎀💐🐹🥳🐰🦄🥺
ずっと今日受けた先生可愛かったな!や優しかったな!とかで良いなと思っていたけど、今日の先生は親心というかが感じたし、暖かい先生でした😭
Thank you🎀💐🐹🥳🐰🦄🥺
Satomi
Seg 27/01/2025 08:08
笑顔で優しく教えてくれました。
簡単な質問してくれるので英語の話す勉強になりました。
間違えても正しい英文をチャットで教えてくれるのでよくわかりました。
簡単な質問してくれるので英語の話す勉強になりました。
間違えても正しい英文をチャットで教えてくれるのでよくわかりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
