Depoimentos
Sayu
Ter 22/04/2025 10:31
めちゃくちゃ優しくって、ミスとか分からないところを教えてくれました。めっちゃ初心者で不安だったけど、楽しくできました〜。あと、thank you(ありがとう)、と言うと毎回you'rewelcome(どういたしまして)と返してくれるぐらい本当に優しくてにこにこ笑顔で話を聞いてもらえて初心者さんに超おすすめです✨
Thank you for a wonderful lesson!!🫶💕💕✨
Thank you for a wonderful lesson!!🫶💕💕✨
☆Kou☆
Dom 13/04/2025 06:28
大変申し訳ないけど、この評価です。。。
なんかね。
うーん?
気が合わない?みたいな?感じでございます。
なんかね。
うーん?
気が合わない?みたいな?感じでございます。
Reika
Dom 06/04/2025 09:11
BTS の話しでとても盛り上がってとても楽しかったです!
また、よく笑ってくれて雰囲気が良かったです🥰
また、よく笑ってくれて雰囲気が良かったです🥰
Rita
Ter 20/05/2025 10:31
とにかく楽しかった😊😊
先生も優しかったし!分からないところがあったら優しく教えてくれて
ずっとにこにこしていて隙間時間にはいろんな話をしてくれて今回初めてで「日本のhappynewearは花火が上がるの?(英語で)」英語だったからなんて言ってるか分からなかったけど言葉で効果音してくれたり手で表現してくれて答えれた(^▽^)/
先生は「ファイヤー」ってゆってたから分からないけどたぶん花火のことだと思います!!また先生とレッスンがしたいです😊😊
とにかく最高だったので!みなさんにもおすすめします✨✨ありがとうございました❤
先生も優しかったし!分からないところがあったら優しく教えてくれて
ずっとにこにこしていて隙間時間にはいろんな話をしてくれて今回初めてで「日本のhappynewearは花火が上がるの?(英語で)」英語だったからなんて言ってるか分からなかったけど言葉で効果音してくれたり手で表現してくれて答えれた(^▽^)/
先生は「ファイヤー」ってゆってたから分からないけどたぶん花火のことだと思います!!また先生とレッスンがしたいです😊😊
とにかく最高だったので!みなさんにもおすすめします✨✨ありがとうございました❤
Aoto
Dom 23/03/2025 06:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Haruma
Seg 17/03/2025 09:16
Vladana先生は、僕が問題に悩んだときにヒントを出してくれて、理解が難しかった問題には、「ここの文が〇〇だからこの答えになるよ」というちゃんとした補足説明をしてくれるので、問題を正しく理解できるように教えてくれます。
英検のコースをやってる人には特におすすめです!
小五男子
英検のコースをやってる人には特におすすめです!
小五男子
Anônimo
Seg 09/06/2025 19:00
Vladana先生はとてもいい先生です。フリートークは苦手なんですが、この先生のおかげで楽しく授業を受けることができました。さらに、チャットをたくさん使っていただけました。好きな歌手の話で盛り上がり英語の会話が苦手な私でも楽しく話すことができました。すこし、息がかかり聞こえにくくなりますが、聴こうと思えば聞くことは全然できます。せんせいの話すスピードが少し速いかな?と思いましたが、あまり気になりませんでした。
初心者小5女子
初心者小5女子
Shunsuke
Qua 05/03/2025 06:55
すごくいい先生でした
Miu
Ter 04/03/2025 06:28
すごく落ち着いた雰囲気の優しい先生で、レッスンを進めながら時々フリートークも入れてくれます。
ですがマイクに息がかかって声が聞こえにくいことが多いです。それでも気にならない方にはすごくおすすめの先生です!
ですがマイクに息がかかって声が聞こえにくいことが多いです。それでも気にならない方にはすごくおすすめの先生です!
Miku
Qua 05/02/2025 08:36
いいところ
・とにかく、やさしーーーーーい
・時間が残ったときは、いろいろな話をしてくれたり、次のレッスンに進むなどしてくれました!!!!!!!
・話し方が、すごーーーーーーーーーーく、やさしい!!!!!!!!!
・発音が、聞き取りやすい!!!
皆さんもぜひこの先生に教えてもらってください!小4初心者
・とにかく、やさしーーーーーい
・時間が残ったときは、いろいろな話をしてくれたり、次のレッスンに進むなどしてくれました!!!!!!!
・話し方が、すごーーーーーーーーーーく、やさしい!!!!!!!!!
・発音が、聞き取りやすい!!!
皆さんもぜひこの先生に教えてもらってください!小4初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
