Depoimentos
Sakura
Qui 26/12/2024 07:05
とても優しい先生でした。私は中の下って感じのレベルなのですが、私のレベルに合わせて、まるで私のレベルを分析したかのように私のペースでレッスンを進めてくれて本当にやりやすかったです。私の弟(初級)もこの先生のレッスンを前に受講しましたが、喋るのが遅くて自分で文章を組み立てるのが苦手な弟でも弟に合わせたペースでレッスンを勧めてくれました😭❤️しかも昨日はクリスマスで、サンタさんからプレゼントをもらいました?と、聞かれたので、私は届いたNew Jeansのアルバムを見せたら、先生もニュージーンズ好きだといってました!そこで話が盛り上がりましたw KPOP好きは受講しな👊🥰
T
Sáb 21/12/2024 22:20
とても素敵な先生です。穏やかで優しく、でも発音などもしっかり直してくださいました。進行もスムーズで、どんどんレッスンも進みました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Anônimo
Qui 19/12/2024 07:35
とてもいい先生です。
何故かと言うと、分からなかったりしたら優しく教えてくれて、とても良かったからです。
ぜひVine先生のLessonを受けて見てください。
何故かと言うと、分からなかったりしたら優しく教えてくれて、とても良かったからです。
ぜひVine先生のLessonを受けて見てください。
Risa
Seg 16/12/2024 02:45
コメントしたつもりで保存できていなかったようです。遅くなってすみません。
とても分かりやすくて、こちらが理解しているかを確かめながら進めてくださったのがありがたかったです。
聞き取りやすいように話してくださったので分かりやすかったです。
どうもありがとうございました。
とても分かりやすくて、こちらが理解しているかを確かめながら進めてくださったのがありがたかったです。
聞き取りやすいように話してくださったので分かりやすかったです。
どうもありがとうございました。
Haruka
Qui 12/12/2024 23:56
とてもわかりやすく丁寧に教えてくださる先生でした。今までで一番わかりやすい授業だったかもしれません。またお願いしたいと思います。
Chizuru
Ter 10/12/2024 23:26
とても綺麗で聴きとりやすい発音と、滑らかな英語を話される先生です(*^^*)。
レッスンの内容に沿ったフリートークを交えながら、25分間を十分に生かしたレッスンをしてくださいました。
穏やかで優しく、品性を感じる素敵な先生です。
もっと語彙力をつけて、たくさんお話をしてみたいと思わせてくれました。
ぜひまたレッスンをお願いしたいと思っています。
(大人受講者)
レッスンの内容に沿ったフリートークを交えながら、25分間を十分に生かしたレッスンをしてくださいました。
穏やかで優しく、品性を感じる素敵な先生です。
もっと語彙力をつけて、たくさんお話をしてみたいと思わせてくれました。
ぜひまたレッスンをお願いしたいと思っています。
(大人受講者)
Yuika
Qui 05/12/2024 08:26
すんごいスラスラ授業がすすんだ!とてもいい先生!悪いところ一切ない!良すぎる🥲
Anônimo
Ter 03/12/2024 23:32
素敵な先生でした。声がきれいで穏やか。授業を楽しませてくれる先生でした。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Tomoko
Qui 28/11/2024 23:29
発音がきれいで英語も上手です。文法的に正解でもニュアンス的に使わない様な表現だったらネイティブが使うナチュラルな別の表現を教えてくれます。チャットボックスも頼まなくても使用してくれました。落ち着いてるけど明るくて全部が最高でした。(大人・ビジネス英語2)
IO
Ter 26/11/2024 09:19
とても素敵な先生💛
子供のレベルに合わせてゆっくり話してくれました。
また受けたい!!と何度も言っています。
子供のレベルに合わせてゆっくり話してくれました。
また受けたい!!と何度も言っています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
