Depoimentos
Saeko
Sex 14/03/2025 04:58
発音もきれいで初心者の私にも聞き取りやすく、私の発音が怪しいところは繰り返し教えてくれました。レッスン内容から色々と話を膨らませて会話をしてくれて楽しかったです!
Kanta
Sex 14/03/2025 00:48
すごくいい先生でした。
明るくて、レッスンが楽しく進みます。
ぜひ受けてみてください。
明るくて、レッスンが楽しく進みます。
ぜひ受けてみてください。
Tsumugi
Ter 11/03/2025 08:07
さいしょからさいごまでずっとにこにこしていたし、のりがよかったです。
わからないところもやさしくおしえてくれたし、通信環境もよかったです。
★10個つけたいくらいよかったです!!!!
小3女子
わからないところもやさしくおしえてくれたし、通信環境もよかったです。
★10個つけたいくらいよかったです!!!!
小3女子
Mutsumi
Ter 25/02/2025 00:39
Vine先生は丁寧に指導してくれます、日本のことも知ってるし、フィリピンのことも教えてくれるので会話も楽しいです。
Myka
Seg 24/02/2025 22:53
Teached Ms Vine tailored the lesson to suit my needs.
It was my first time with her, but I felt at ease.
I'd like to use her lessons again.
It was my first time with her, but I felt at ease.
I'd like to use her lessons again.
Tomy
Dom 16/02/2025 22:47
心地よい綺麗な英語を話される穏やかで優しい先生です。また、おねがいします。
Chiaki
Qua 22/01/2025 23:07
とても優しくて話しやすい良い先生でした!英語苦手で話がわからなくてごめんなさい(>_<)ありがとうございました(o^^o)
Tao
Qua 15/01/2025 23:01
聞き取りやすく、優しい先生です。フリートークも含めて楽しい授業でした。
Mika
Sex 10/01/2025 04:41
とてもやさしい先生でした。こちらが言いよどんでも急かさず待っていてくれたので、慌てずに授業を受けることができました。物腰もやわらかく丁寧に教えてくださいました。
Cherry
Qui 02/01/2025 22:35
とても優しくて明るい先生です。久しぶりの受講で緊張していたのですが、リラックスして授業を楽しめました❤
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
