Depoimentos
6avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Naoki
Qui 04/06/2026 04:24
結構よかった先生だと思います。発音もよかったし初心者の方におすすめです上級者の方はもうちょっとしゃべってほしいなと思うかもしれませんが全体的に
良い先生です小五中学生コース
良い先生です小五中学生コース
AYANO
Qui 04/06/2026 00:44
笑顔が素敵で、馴染みやすい先生でした!
100点満点です!
100点満点です!
Yuzu
Sáb 11/04/2026 22:57
優しくて楽しかったです
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Kiina
Sáb 11/04/2026 22:01
とてもやさしくて、分からなかった単語の読み方を教えてくれます。ニコニコしてくれて、やさしい先生でした💛みんなも受けてみてください!
Mayu
Seg 30/03/2026 21:56
ネットワークが悪かったです。
名前を間違えてきました。
あまりお勧めしません
名前を間違えてきました。
あまりお勧めしません
Miho
Seg 23/03/2026 21:27
とてもきれいな英語を話す先生です。聞き取りやすく会話が楽しかったです。笑顔で優しく丁寧に進めてくれました。穏やかな雰囲気の先生なのでリラックスして授業を受けれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
