Depoimentos
Anônimo
Qui 14/12/2023 09:36
すごく優しい先生です!
たくさん褒めてくれるし、文を作るのが難しくても「お手伝いしていい?」と言って、文章をヒントを出しながら作ってくれました。
熱心にレッスンを進めて行きながらも、時々「イエーイ!」や拍手をして盛り上げながらたくさん笑顔にしてくれました。
初心者の私ですが、とても楽しく受けることができました。
またぜひお願いしたいです。
たくさん褒めてくれるし、文を作るのが難しくても「お手伝いしていい?」と言って、文章をヒントを出しながら作ってくれました。
熱心にレッスンを進めて行きながらも、時々「イエーイ!」や拍手をして盛り上げながらたくさん笑顔にしてくれました。
初心者の私ですが、とても楽しく受けることができました。
またぜひお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
