Depoimentos
Sakura
Qua 07/02/2024 07:00
良い先生過ぎる!
チャットも適度に使ってくれるし、「すごーいっ!!(゚Д゚)」って褒めてくれます(^^)v
わたしが、頑張って文を言おうとすると、「言える…?」みたいな感じで真剣に聞いてくれました!
ずーっと笑顔で接してくれるので、自然とこちらも笑顔になれます(≧∀≦)
お気に入り登録しました\(^O^)/
チャットも適度に使ってくれるし、「すごーいっ!!(゚Д゚)」って褒めてくれます(^^)v
わたしが、頑張って文を言おうとすると、「言える…?」みたいな感じで真剣に聞いてくれました!
ずーっと笑顔で接してくれるので、自然とこちらも笑顔になれます(≧∀≦)
お気に入り登録しました\(^O^)/
Emi
Seg 29/01/2024 09:50
とても明るく楽しい先生です。
子どもに合わせていろんな話をふってくれたり、フリートークを多めにしてくれて、とてま楽しそうにレッスンしていました。
子どもに合わせていろんな話をふってくれたり、フリートークを多めにしてくれて、とてま楽しそうにレッスンしていました。
Honoka
Ter 23/01/2024 10:20
こんなに元気で楽しく教えてくれる先生は初めてでした!
小学生の娘にまたお願いしたいです
小学生の娘にまたお願いしたいです
Akito
Qua 17/01/2024 19:25
最後まで笑顔な先生で娘も安心してレッスンを受けれました。
レッスン内容も分かりやすく、おすすめです!
ありがとうございました!!
小1
レッスン内容も分かりやすく、おすすめです!
ありがとうございました!!
小1
Yuno
Seg 15/01/2024 09:41
面白くて、ずーっと笑顔な先生です。(*^^*)
チャットボックスにもすぐに書いてくれるし、止まっているとヒントを言ってくれて、わかりやすい授業になりました。(;^ω^)(´▽`*)
楽しく、早くレッスンができてもう最高!(^^)!でした!!!!!!!!!!
間違ったときも、ゆっくり教えてくれながらチャットボックスにも書いてくれて、予習もしやすいです。(#^^#)<最高>
またうけたいです!!!!!!!!!!!(^^)
チャットボックスにもすぐに書いてくれるし、止まっているとヒントを言ってくれて、わかりやすい授業になりました。(;^ω^)(´▽`*)
楽しく、早くレッスンができてもう最高!(^^)!でした!!!!!!!!!!
間違ったときも、ゆっくり教えてくれながらチャットボックスにも書いてくれて、予習もしやすいです。(#^^#)<最高>
またうけたいです!!!!!!!!!!!(^^)
Umi
Qui 18/01/2024 07:57
わかりやすく、優しく教えてくれました。(7歳娘)
Niko
Sex 23/08/2024 04:28
とってもわかりやすく丁寧に教えてくれるので、レッスンをやっててとっても楽しかったです!とっても笑顔で優しい先生でした👍
またレッスンを受けたです😆
初心者の方にとってもオススメします!
またレッスンを受けたです😆
初心者の方にとってもオススメします!
Maho
Qui 04/01/2024 13:52
数年ぶりのオンライン英会話で緊張してましたが先生が優しくニコニコでしたので楽しくレッスンできました
Anônimo
Qua 03/01/2024 07:59
ニコニコしていて可愛い先生でした。正しい文法を優しく教えてくれて、授業が楽しく受けられました。また受けたいです
Anônimo
Sex 22/12/2023 07:37
いい先生でした!優しくて面白いので、おススメです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
