Depoimentos
Sana
Dom 24/08/2025 00:36
めちゃくちゃ良い🤩🤩🤩🤩
2日れんぞくやりました!
星×10000000です!
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!
この先生大好き❤🤗🤭
では!❣
2日れんぞくやりました!
星×10000000です!
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!
この先生大好き❤🤗🤭
では!❣
Mayumi
Seg 22/06/2026 19:58
早朝にレッスンを受ける事が多いのですが、いつも優しく笑顔です。。難しい文は分かりませんが、私のレベルを理解して会話してくれます。文法も丁寧に教えてくれます。少しずつ話せる様になり、嬉しいです。
Sora
Sáb 09/08/2025 18:57
わかりやすく教えてくれたり親しみやすかったです
Eito
Sex 19/09/2025 20:17
自分の話す速度に合わせてくれたから超おすすめしますー➖。(⌒▽⌒)(*^◯^*)(^o^)
Rena
Qui 31/07/2025 20:34
3分おくれてきて時間を延長してくれませんでした。
とても早口であまりオススメしません。
小学三年生
とても早口であまりオススメしません。
小学三年生
Anônimo
Sex 25/07/2025 22:30
優しくて楽しかった!!❣️👍💯
哲平
Qua 23/07/2025 20:57
とても良い先生でした。盛り上がりつつもレッスンをとても進められました。
楽しく、はやく授業を行いたい方におすすめです。
楽しく、はやく授業を行いたい方におすすめです。
Yuhei
Ter 22/07/2025 19:56
たくさん笑ってくれてよかった。面白かった
riru
Sáb 02/08/2025 21:56
とてもいい先生でした❣️⭐️1000個くらいあげたいです。
フリートークで、フィリピンと、日本のオススメの観光地についてでとても盛り上がりました。
優しかったし、分かりやすかったので、とても楽しい授業になりました!
中1女子 英検2級コース
フリートークで、フィリピンと、日本のオススメの観光地についてでとても盛り上がりました。
優しかったし、分かりやすかったので、とても楽しい授業になりました!
中1女子 英検2級コース
KOTO
Qua 09/04/2025 06:58
すごく分かりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
