Depoimentos
Anônimo
Sex 30/01/2026 18:28
She helps studying English a lot !
She is nicely when her class !
I want to have her class again ✨
とてもわかりやすかったです!初心者でも安心だと思います!
She is nicely when her class !
I want to have her class again ✨
とてもわかりやすかったです!初心者でも安心だと思います!
Sota
Sáb 17/01/2026 08:29
親しみやすく、優しい先生です。分かりやすく教えてくれてありがとうございました。
Sakura
Sáb 03/01/2026 19:40
二回目だったのに、忘れられていた
2分遅れて来たのに、あいさつもなしに始まった
話すスピードが早くて初心者にはオススメしない
2分遅れて来たのに、あいさつもなしに始まった
話すスピードが早くて初心者にはオススメしない
Hinata
Sáb 08/11/2025 22:21
小1の娘はいつもより難しいユニットだったため分からなくて態度が悪く申し訳なかったです。
それでも先生は優しく根気強く教えてくれ、とても良い先生でした。
お気に入り登録させて頂きました。
それでも先生は優しく根気強く教えてくれ、とても良い先生でした。
お気に入り登録させて頂きました。
Honoka
Ter 23/09/2025 19:31
今回はVilette先生のレッスンを受けました
今回は2回目だったのにはじめのあいさつからだった
わかりにくい
なんかいも問題を言ってくる
でんぱはいいのですが。
絶対受けない方がいい
今回は2回目だったのにはじめのあいさつからだった
わかりにくい
なんかいも問題を言ってくる
でんぱはいいのですが。
絶対受けない方がいい
Anônimo
Ter 23/09/2025 18:56
優しく教えてくれて、わかりやすかったです!!
おすすめです!!
おすすめです!!
Sakurako
Sex 24/10/2025 21:19
すごい楽しくてわかりやすかったです。
Yamamoto
Seg 25/08/2025 11:31
笑顔でゆっくりと話してくれて優しい雰囲気だったけど、チャットボックスを利用してほしいと伝えても、たまにしか書いてくれない。あと、音が聞き取りにくい箇所が何回かあり、余計にチャットボックスに書いてほしかった。悪くない先生だけど、最高に良かったレッスンではなかった。
Anônimo
Dom 24/08/2025 18:52
間違えた時は優しく分かりやすく説明してくれたり、正解のときは笑顔で褒めてくれました!
とても優しくて良い先生でした!!
私は英語で一対一で話すのが苦手なのですが、落ち着いて楽しく話すことができてとても良かったです!!
また機会があればレッスンを受けたいです!!
皆さんも受けてみてください!楽しいです❣
とても優しくて良い先生でした!!
私は英語で一対一で話すのが苦手なのですが、落ち着いて楽しく話すことができてとても良かったです!!
また機会があればレッスンを受けたいです!!
皆さんも受けてみてください!楽しいです❣
Chieri
Dom 24/08/2025 09:32
ほんとにいい先生でした。私ほんとに苦手でとってもオドオドしてたのですが、
ずっと落ち着いた様子で聞いてくれたり、その言葉はどのように使うかも教えてくれました。
ほんとに優しくてびっくり🫢とっても初心者さんにおすすめです💖
フリートークも、私がわかる程度に教えてくれて、とっても助かりました。
それに全然雑音もなかったので集中できました。
ぜひお勧めします🙏
ありがとうございました!また時間があれば受けます🙇
ずっと落ち着いた様子で聞いてくれたり、その言葉はどのように使うかも教えてくれました。
ほんとに優しくてびっくり🫢とっても初心者さんにおすすめです💖
フリートークも、私がわかる程度に教えてくれて、とっても助かりました。
それに全然雑音もなかったので集中できました。
ぜひお勧めします🙏
ありがとうございました!また時間があれば受けます🙇
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
