Depoimentos
Anônimo
Dom 08/02/2026 00:27
通信環境があまり良くないのか、途中でタイムラグが多々ありました。しかし、先生は明るく丁寧で、私の苦手な文法をチャットボックスを使い丁寧に教えてくださり良い先生でした。
通信環境が改善されたらより良いと思い、星4.5にしました。
通信環境が改善されたらより良いと思い、星4.5にしました。
Take
Sáb 07/02/2026 09:02
とても良いそして先生が面白い🤣からとてもとても楽しくできた!
毎日同じ先生が良い👩🏫
毎日同じ先生が良い👩🏫
Mayu
Sex 06/02/2026 23:07
フレンドリーで誠実な自然なふるまいが良いです。発音はちょっとフィリピンが強いけどわかりやすいです。説明が明快で楽しかったです。初対面で打ち解けました。もっとおしゃべりしたい感じの方です。ネットの接続は問題ありませんでした。
Asako
Qui 05/02/2026 23:17
親しみやすい、フレンドリーな先生です。
犬の話をするのが好きなようで、話が弾みます。
レッスンの回答はチャットに書いてくれるので復習しやすいです◎
犬の話をするのが好きなようで、話が弾みます。
レッスンの回答はチャットに書いてくれるので復習しやすいです◎
Anônimo
Qui 05/02/2026 23:01
フリートークから始まって最後までとてもたのしく学べました!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
Yuriko
Ter 03/02/2026 10:06
先生は、私が分からなくても励まして何度も教えてくれました。
間違った発音も分かりやすく訂正してくれて、時間が来ても焦らずに指導してくれます。
素敵な先生です!!
間違った発音も分かりやすく訂正してくれて、時間が来ても焦らずに指導してくれます。
素敵な先生です!!
AK
Sex 30/01/2026 09:35
Vianney gave me a lot of feedbacks and advice, which will help me improve my English skills. Her lesson was really enjoyable, and her pronunciation was clear so that I could understand her easily. Thank you for your great lesson, Vianney!
Kiyomi
Qua 28/01/2026 22:56
楽しくいろいろ教えていただきました。また受講したいです。
+SAORI+
Qui 05/03/2026 08:58
「Show me your dog!」て言ったら先生のワンちゃん見せてくれます!めっちゃちっちゃくて超かわいいです!すごい面白いし、超おすすめです🥰!!「How is your dog doing now?」て言ったら本物を持ってきてくれました💗
敦
Dom 25/01/2026 23:29
T.Vianney is a nice and kind teacher. I had a good lesson today.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
