Depoimentos
Akatsuki
Dom 05/04/2026 09:30
自分の特徴に合わせて教えてくれます。
発音もキレイです✨
客観的に間違っているところを指摘してくれます。
進め方もとても上手です✨
発音もキレイです✨
客観的に間違っているところを指摘してくれます。
進め方もとても上手です✨
Takashi
Dom 05/04/2026 06:58
話すスピードが少し早いが、わからない部分はチャットボックスを上手に使って説明してくれるので良かったです。とても明るく、楽しく会話できました。
Miori
Sáb 04/04/2026 23:57
ワンちゃん、見せてくれた可愛かった🐶🐕😘😍🥰🥰🥺
Natsuki
Sex 03/04/2026 20:31
Vianney先生は始める前に犬を見せてくれました。
丁寧に教えてくれました。
嫌な顔せず笑顔でした。
環境状況はちょっと悪かったけれと消えてなかったので良かったです。
Vianney teacher is was really great.
↑ここらへんから英語ですいません🙇
丁寧に教えてくれました。
嫌な顔せず笑顔でした。
環境状況はちょっと悪かったけれと消えてなかったので良かったです。
Vianney teacher is was really great.
↑ここらへんから英語ですいません🙇
Kanta
Ter 31/03/2026 20:34
コメントを見て島に住んでるっぽいからか、声にちょっとエコーみたいなのがかかってました。well doneの声が馬鹿でかかった。犬飼ってるみたいで一回だけ犬が吠えてました。授業は面白くて発音がきれいで楽しかったです。
Hiro
Qui 30/04/2026 05:42
時間厳守です。レイテ島の家からの講師です。Leyte Island, located in the Visayas.
明るい感じの講師です。
講師の名前を間違って、発音したら、きちんと直してくれました。うれしいです。
講師の名前は、講師の発音でしか確認できないので、正しい発音を指摘してもらうことは必要です。
レッスンの引き継ぎも正しくしてくれています。
通信もよかったです。
明るい感じの講師です。
講師の名前を間違って、発音したら、きちんと直してくれました。うれしいです。
講師の名前は、講師の発音でしか確認できないので、正しい発音を指摘してもらうことは必要です。
レッスンの引き継ぎも正しくしてくれています。
通信もよかったです。
Rita
Qua 25/03/2026 05:05
すごく親しみやすく、発音も聞きやすくてとても良かったです。
レッスンの進め方も上手くて素晴らしかった!!
またレッスンを受けたいと思います。
レッスンの進め方も上手くて素晴らしかった!!
またレッスンを受けたいと思います。
Emari
Qui 19/03/2026 23:00
おもしろくてやさしくてニコニコ笑顔でわからないとこを教えてくれました♡
絶対また受けたいです♪
おすすめの先生ですよ〜︎︎💕
絶対また受けたいです♪
おすすめの先生ですよ〜︎︎💕
Anônimo
Sáb 28/02/2026 07:58
とてもとても楽しくてすぐ時間が過ぎました!!!ありがとうございます。またぜひお願いしたいです。沢山質問してくださったので、自分の勉強になりました😊
Rie
Dom 08/02/2026 09:28
沢山の犬や猫を飼っているそうで、親近感が倍増です!
とても分かりやすく教えてくださり、初心者に寄り添ってくださる先生でした。
とても分かりやすく教えてくださり、初心者に寄り添ってくださる先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
