Depoimentos
Anônimo
Dom 25/02/2024 11:49
初めての先生でしたが、丁寧ですし、フリートークから始まり、私の弱い文法力も理解してくれて、拙い文章の解答をしっかりまとめ上げて頂きました。聞き取りやすい英語です。久々職場内でのレッスンで、せっかく可愛い先生が暗くてお顔や表情が見え難くかったのが残念でしたが、また引き続き宜しくお願いします。有難うございました。
HINAKO
Dom 25/02/2024 01:07
①話しやすい^_^💕
2分かりやすい説明^_^💕
3授業が楽しみ^_^💕
4いち日に、二回やりたくなる^_^💕
5みんなも絶対受けてみて^_^💕
2分かりやすい説明^_^💕
3授業が楽しみ^_^💕
4いち日に、二回やりたくなる^_^💕
5みんなも絶対受けてみて^_^💕
Yushin
Sex 24/11/2023 22:30
言えるまで優しく教えてくれたので良かったと思います。でも、はじめのほうは、なかなか教えてくれなかったので、ざんねんだったです。😢
Yutsuki
Sáb 21/10/2023 23:36
楽しかったです。また先生とやりたいです。(小学1年)
みぃ
Sáb 26/10/2024 22:40
少し喋るのが早かったと思う。早いから
聞き取りにくかった。後、あんまりニコニコしてない。
それ意外は結構よかったと思う。(小3)
聞き取りにくかった。後、あんまりニコニコしてない。
それ意外は結構よかったと思う。(小3)
Anônimo
Dom 10/09/2023 22:37
発音がきれいで、ゆっくり話してもらえたのでわかりやすかった。自身の体験もたくさんきかせてくれてよかった。
tae推し💕
Dom 06/08/2023 04:02
私は本当に良かったと思わなと講師レビューに記入しないのですが、とても良かったです。私が、言いたいことも言いやすいし、落ち着いているので声が大きすぎる事なく、とても聞きやすい声で喋ってくれました。また、間違っても励ましてくれるのでとても良かったです。また機会があれば受けたいです!
Yoko
Seg 24/07/2023 00:00
Teacher Verse is very polite and kind.
Her English is very clear and easy to understand.
Her English is very clear and easy to understand.
Sam
Seg 10/07/2023 12:05
A kind and considerate teacher. Her way of teaching is very easy to understand. Thanks to her lovely smile, I was able to enjoy the lesson. Thank you!!
haruyo☪😸
Sáb 21/10/2023 23:50
進め方は悪くないですが、なんかこわいです。💦
(小4女子)
(小4女子)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
