Depoimentos
Erina
Sáb 05/10/2024 01:58
時々声が聞こえなくなる時もあるけど、優しくて良い先生でした😀
お気に入り登録絶対します🤩
またこの先生にレッスンを受けたいです😍
お気に入り登録絶対します🤩
またこの先生にレッスンを受けたいです😍
Kokoro
Ter 17/09/2024 06:22
すごくニコニコしていて、私は英語が苦手であまりうまく喋れなかったけど気まずくならなくていい先生でした!おすすめです!
Koki
Seg 22/06/2026 07:27
レッスン中、先生サイドの周りの音声がうるさかった。先方でほかの方のレッスンを複数行っている様子でした。ほかの方のレッスンの音声が聞こえなくする方法は何かないのでしょうか???
Anna
Seg 26/08/2024 10:46
初めての授業でしたが、先生の説明がわかりやすくて、楽しかったです。先生はとても優しくて綺麗な人です。
Yuika
Seg 19/08/2024 06:02
優しくて面白い
だからってとてもうるさいわけではなく、インターネット環境はとてもよかった
だからってとてもうるさいわけではなく、インターネット環境はとてもよかった
Sumire
Qua 17/07/2024 04:26
Good
Anônimo
Sáb 22/06/2024 02:29
とてもいい先生です!
ただ、あまり笑わないところがうーんって感じです。でもサクサクと進めてくれるので3レッスン分も終わりました。フリートークの時間も結構あるので良かったです。また受講しようと思います。
ただ、あまり笑わないところがうーんって感じです。でもサクサクと進めてくれるので3レッスン分も終わりました。フリートークの時間も結構あるので良かったです。また受講しようと思います。
Haruma
Sáb 13/04/2024 22:07
Verse先生はとても発音が綺麗な先生できれいな発音を身につけたい方にはとてもおすすめです。また授業をテンポよく進めてくださるのでレッスンもよく進みます。
英検やTOEIC(トウイック)の取得を目指している方におすすめです。
英検やTOEIC(トウイック)の取得を目指している方におすすめです。
Anônimo
Sáb 13/04/2024 01:56
分かんないところをいつまでたっても教えてくれずレッスン終了。個人的には話すのも早いから初心者にはきつい。
Kumiko
Qua 27/03/2024 02:27
初めて受講しました。サクサク授業を進めてくれるので、フリートークの時間をたくさん作れた事が良かった。こちらが多く喋る時間をもっと取ってくれると嬉しい。アプリの話で盛り上がった。また受講してみようかな。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
