Comece agora mesmo! Teste Grátis

Vermel

309
88
Depoimentos
69avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ito
Seg 01/12/2025 07:00
とても丁寧で分かりやすい。やさしい先生です。🎀👏🎉🥇🎖️🏅🏆🎊🎁🥳🥈🥉💍👑❄️🩷🩵💛💚❤️💙🤍🌈⭐️🍭🍬🍩
Hayato
Qua 19/11/2025 06:27
とってもいい先生でした。
今までやった中で1番いい先生です。
玖霞
Sáb 11/04/2026 09:55
優しいたのしいレッスンです。発音がきれい🤩、元気な先生です。笑顔がいっぱいでいい気分になる。90回目です。オススメです。中国語もすこしゃべれる。のがすごい‼️私中国人と言ったら中国語しゃべれると気づいた‼️
Anônimo
Sáb 15/11/2025 09:26
笑顔で話を聞いてくれます。答えれなかったことをチェットで英語と日本語、ローマ字で書いてくれます!フリートーク多めです。初心者におすすめです!
Tomato
Seg 10/11/2025 07:28
緊張したけどとても分かりやすくて親しみやすかったです! 小5
Ayana
Sex 07/11/2025 06:56
フリートークをレッスン中にもしてくれてよかったです。
Meina
Ter 02/12/2025 09:57
💕💕🌟🌟すごく優しくて、たくさん話してくれました。分からない時は、日本語を使って話してくれるのですごく良かったです。先生は風邪をひいていたのか咳などをしていたけれど、頑張っていっぱい教えてくださいました。分からなかったところもVermel先生に教えてもらって、内容がよくわかりました。先生は教え方がすごく上手です。チャットも使ってくれました。先生は100点満点中100点でした。推し教師です。また受けたいです。これからも頑張ってください。応援しています。ありがとうございました。(初心者にはすごくオススメでした。)💕💕🌟🌟
🙇長文失礼しました🙏  (小4 女子)
Kanna
Qua 05/11/2025 07:05
テンションの高くない先生ですが、落ち着いていて良かった。
聞かれた内容が分からず固まる11歳娘ですが、2回ほど話した後にチョットマッテと言って英語と日本語を送ってくれます。
またリピートします。
Keito
Ter 04/11/2025 10:34
この先生は、私が授業を受けたときに最初は元気がなくて声もちょっと怖くて不安だったけれどちゃんと「声が枯れている」と説明してくれるのでとても安心出来ました。それに楽しく授業を分かりやすく教えてくださってときにも雑談したりして授業と雑談も両方大切にしていてとても発音が綺麗で聞き取りやすく分からないところはちゃんと丁寧に教えてくれて楽しかったです。絶対授業を受けても損は無い‼️私も絶対にまた授業を受けたいです🤩

小6より
Haruki
Ter 04/11/2025 09:28
とても良い先生です
優しいしあまり難しい言葉を使わないので初心者の僕でも聞き取ることが出来ます。
ぜひ受けてみてください‼‼‼‼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão