Depoimentos
Ken
Sáb 20/06/2026 23:30
Thank you for everything you taught me ,YOU ARE MY BEST TEACHER EVER I HAD! I hope we can meet again online, Have a great day ahead!😊😊😊😊🎖🎖🏅😊😊😊😊🎖🎖🏅😊😊😊😊🎖🎖🏅😊😊😊😊🎖🎖🏅(I’m Ken, not Fumika 😊)
Soshi
Seg 01/06/2026 07:58
発音がとてもきれいで、聞き取りやすいこえでした!
したしみやすくて、とても良い先生だと思います!!
また受けたいです!\(^o^)/
したしみやすくて、とても良い先生だと思います!!
また受けたいです!\(^o^)/
Zen
Dom 31/05/2026 01:55
色別に線を引いてくれてわかりやすかった
Miku
Sáb 02/05/2026 01:25
発音がきれい
yume
Dom 19/04/2026 09:59
レッスンに遅れてきたのに何にも言わずに始められました。
その後ちゃんとレッスンできていたのにレッスン不成立にされていたり
よくわかりませんでした。レッスン中にスマホを見ていたりして驚きました。
発音などもよくちゃんと注意してくれるのに残念でした。
その後ちゃんとレッスンできていたのにレッスン不成立にされていたり
よくわかりませんでした。レッスン中にスマホを見ていたりして驚きました。
発音などもよくちゃんと注意してくれるのに残念でした。
Manami
Sex 17/04/2026 09:00
一文ずつ線を引く色を変えてくれてどこで分が区切られているかがわかりやすかったです♡ただ私がとても間違えてしまってレッスンが進まなかったのでそこをとても申し訳なく思っています・・・でもわからなくて詰まっていたら優しく教えてくれてうれしかったです。
小4女子
小4女子
梨緒
Sáb 11/04/2026 09:28
すごく優しい先生です💘
喋り方がゆっくりでとても聞きやすいし、笑ってくれるのでとても話しやすいです✨
ニューストークを受講したのですが、関連した質問やお話もたくさんしてくださり、とっても楽しかったです😻
またぜひ受講したくなる先生でした!
喋り方がゆっくりでとても聞きやすいし、笑ってくれるのでとても話しやすいです✨
ニューストークを受講したのですが、関連した質問やお話もたくさんしてくださり、とっても楽しかったです😻
またぜひ受講したくなる先生でした!
EMA_0715
Sex 10/04/2026 07:58
Vermel先生は日本語が分かるので、分からないときにチャットボックスに日本語でいれてくれたのでとてもよかったです!発音が綺麗なので、初心者でも上級者でもおすすめです!
Yuiko
Seg 06/04/2026 07:02
一回の授業で二個のレッスンを終わらせてしまいました!(一個のトピックの進みが早いです)
通信状況も悪くなく、スムーズに進められました。
でも、最後私が「Thank you!」を言い終わる前に切られてしまいました、、、😢
早く進めたい人にはおすすめだと思います!
通信状況も悪くなく、スムーズに進められました。
でも、最後私が「Thank you!」を言い終わる前に切られてしまいました、、、😢
早く進めたい人にはおすすめだと思います!
Shota
Ter 31/03/2026 09:57
とてもわかり易く、親しみ込めて教えてくださいました。発音も丁寧できれいな先生です。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
