Depoimentos
Anna
Sáb 12/07/2025 21:32
レッスン中に、ずっと笑顔でとっても優しいです。
今までで一番いい先生です。今日は、レッスンをしてくださりありがとうございました😊😊😊😊😊😊😊😊🤩
大好きです❤️❤️❤️❤️
今までで一番いい先生です。今日は、レッスンをしてくださりありがとうございました😊😊😊😊😊😊😊😊🤩
大好きです❤️❤️❤️❤️
Rico
Qui 03/07/2025 05:29
とっても分かりやすく教えてくれたので、緊張せずにいつもよりスラスラと話す事ができました!皆さんもぜひ受けてほしい程に素晴らしいです💛そして優しくてとってもおススメの先生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Yusei
Seg 23/06/2025 04:43
とても笑っていました。😁
発音がとてもきれいで、聞き取りやすかったです。
また受けたいです。
発音がとてもきれいで、聞き取りやすかったです。
また受けたいです。
Rino
Sáb 21/06/2025 21:40
最初に読み方を一通り押しててくれたのでとても良かったです。
とても元気な先生で子供も楽しかったと楽しみながら英会話ができました。
またお願いします。
とても元気な先生で子供も楽しかったと楽しみながら英会話ができました。
またお願いします。
Akemi
Qui 19/06/2025 23:57
明るくく、優しくて、かわいくて、とても素敵な先生です。
また、お願いしたいです。
また、お願いしたいです。
Kanata
Seg 16/06/2025 04:59
・明るい先生でとても良かったです!!!!!!!!!!!!!!
Rihito
Seg 14/07/2025 04:30
2回受講
声がクリアで聞きやすく、明るい雰囲気なので、リラックスして受講できる。
レッスン中もちょくちょく、自分のことについて質問してくれるので、
飽きずに集中して続けることができた。
また予約したいと思う。
声がクリアで聞きやすく、明るい雰囲気なので、リラックスして受講できる。
レッスン中もちょくちょく、自分のことについて質問してくれるので、
飽きずに集中して続けることができた。
また予約したいと思う。
Ayumi
Ter 13/05/2025 22:30
笑顔が多くて、とても親しみやすい先生です。レッスンは丁寧に進み最後まで楽しく終えることができました。みなさんのレビュー通りの素敵な先生なので、オススメです!
Rira
Ter 22/04/2025 02:33
楽しい授業でした!
わからない言葉があるとすぐにチャットに入力してくれるので、とても分かりやすかったです。
回答が分からない時はヒントを出してくれて、小4の娘も不安になることなく授業を受けられました。
先生がずっとニコニコしていたおかげで、娘もつられて終始ニコニコでした😊
ぜひまた授業を受けたいです。
わからない言葉があるとすぐにチャットに入力してくれるので、とても分かりやすかったです。
回答が分からない時はヒントを出してくれて、小4の娘も不安になることなく授業を受けられました。
先生がずっとニコニコしていたおかげで、娘もつられて終始ニコニコでした😊
ぜひまた授業を受けたいです。
Teruko
Seg 07/04/2025 22:30
初めてVarn先生のレッスンを受けました。とても親しみやすく、わかりやすく、丁寧に教えてくださいました。質問したい事を理解しようと熱心に聞き取って下さり、私の言いたい事をまとめて下さるのも上手だと思います。楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
