Depoimentos
Yuririn
Qua 12/11/2025 05:00
Varn先生の良いところは以下の通りです。
・優しいです💕笑顔で話してくれるし、感じの良い先生でした💕
・親しみやすいです😊優しいからだと思います😊
・発音がきれいです✨音声も発音もきれいだから、すごく聞き取りやすかったです👂🏻✋🏻
・聞き上手です👂聞き間違いがありませんから、いい気分になります😄⭐
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖悪い点なし!おススメ!
Varn先生はおススメします。ぜひ、Varn先生のレッスンを受講してみてください!
・優しいです💕笑顔で話してくれるし、感じの良い先生でした💕
・親しみやすいです😊優しいからだと思います😊
・発音がきれいです✨音声も発音もきれいだから、すごく聞き取りやすかったです👂🏻✋🏻
・聞き上手です👂聞き間違いがありませんから、いい気分になります😄⭐
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖悪い点なし!おススメ!
Varn先生はおススメします。ぜひ、Varn先生のレッスンを受講してみてください!
Kanon
Sex 07/11/2025 07:29
いい先生でした。
教え方もお上手で、進め方もヒントの仕方も良かったです。
しかし、いろんな人の声が入ってきちゃっていて時々聞きずらい時があったので0.5☆を減らしました。
それでも良いというか方にはお勧めします。😊
教え方もお上手で、進め方もヒントの仕方も良かったです。
しかし、いろんな人の声が入ってきちゃっていて時々聞きずらい時があったので0.5☆を減らしました。
それでも良いというか方にはお勧めします。😊
Azumi
Seg 20/10/2025 04:19
Varn先生の良いところ
・優しい😊
・25分間笑顔😄
・少し面白い😝
・盛り上げてくれる😆
・やってて楽しい😛
Varn先生のダメなところ
・少し早口かな😮
こんな感じです😝
受けてみてください😆
・優しい😊
・25分間笑顔😄
・少し面白い😝
・盛り上げてくれる😆
・やってて楽しい😛
Varn先生のダメなところ
・少し早口かな😮
こんな感じです😝
受けてみてください😆
Haru
Ter 02/09/2025 03:27
とてもきれいな発音で、話すスピードは少し早いけど、そういうのは関係なしに聞き取りやすかったです。ずっと笑顔でいてくださったり、会話を広げたりしてくださったりして、いい先生だと思いました。
Kaho
Qui 28/08/2025 10:32
優しく楽しく教えてくれました。
分からない単語があった時聞くと簡単な単語に置き換えて教えてくれました。
またお願いしたいです!
中2 英検3級
分からない単語があった時聞くと簡単な単語に置き換えて教えてくれました。
またお願いしたいです!
中2 英検3級
𝕄𝕚𝕣𝕒𝕚
Qui 01/01/2026 21:03
とてもいい先生です!
Kimini Plus コース,レベル3 での受講でした。
レッスンの途中にもフリートークを挟んでくれて25分があっと言う間すぎてしまいました…
本当はオススメしたくないです…(人気が出て予約が取れなくなってしまいそうなので)
是非1回でもいいので受けてみてください(o^^o)
中1女子です。長文失礼します。
Kimini Plus コース,レベル3 での受講でした。
レッスンの途中にもフリートークを挟んでくれて25分があっと言う間すぎてしまいました…
本当はオススメしたくないです…(人気が出て予約が取れなくなってしまいそうなので)
是非1回でもいいので受けてみてください(o^^o)
中1女子です。長文失礼します。
KURUMI
Qui 31/07/2025 21:43
とても、リズム良くやってくれました❗️
あっという間に、レッスンが終わった❗️と思うぐらい楽しく出来ました🫨
オススメ👍🏻
あっという間に、レッスンが終わった❗️と思うぐらい楽しく出来ました🫨
オススメ👍🏻
Mika
Dom 27/07/2025 23:26
本当最高の先生でした!!!!
mizuki
Dom 20/07/2025 23:59
レッスン中、ずっと笑顔で明るく、親しみやすい先生でした。
めちゃくちゃおすすめの先生です!
まだ受けたことない人は、受けてみてください!
めちゃくちゃおすすめの先生です!
まだ受けたことない人は、受けてみてください!
Anônimo
Ter 19/08/2025 05:04
とても良かった。
超初心者向けです。
超初心者向けです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
