Depoimentos
Miu
Sáb 13/06/2026 23:37
良い💕💕💕
小2女子
小2女子
Mana
Qui 29/08/2024 23:06
she was trying to listen and getting know my daughter in the lesson.
Anônimo
Dom 18/08/2024 22:03
すごく、おとなしい先生だったけど、いっぱいほめてくれました。わからない時は、ヒントをくれました。また、この、先生のじゅ業を受けたいです。
小3しょしんしゃ
小3しょしんしゃ
AMI
Sáb 27/07/2024 02:29
優しいし、分かりやすく教えてくれる!
スライドを出すときに、
「ちゃーらー」という演出を出してくるのが
面白かったです。
スライドを出すときに、
「ちゃーらー」という演出を出してくるのが
面白かったです。
Rihiko
Sex 26/07/2024 21:38
先生のレビューがまだ少ないのでどうかな?と思いながら受講しましたが、とても優しくて感じのいい先生でした。
英会話を始めたばかりの子供も嬉しそうにレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。
小学3年生
英会話を始めたばかりの子供も嬉しそうにレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。
小学3年生
Kotetsu
Sáb 29/06/2024 06:00
通信状態は良好で話すスピードは普通です。風の音みたいなのがおおう聞き取りずらかったです。さらに声も小さく音量をマックスにしても聞こえなかったです。そして楽しくなかったです。
小6初心者
小6初心者
SOHEI
Qui 20/06/2024 01:57
とても素晴らしい
Kanon
Qua 19/06/2024 03:18
聞き取れなかったときの対応や、会話の雰囲気が優しくて緊張せずに会話ができました。ありがとう!!
TAKUMI
Qua 19/06/2024 01:58
とても良かった、素晴らしい
Haruka
Dom 28/04/2024 00:11
フリートークがまだ苦手な子なので、淡々とレッスンしてくれたので、子供としてはやりやすかったようです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
