Depoimentos
美咲
Qui 27/06/2024 06:49
とてもいいい先生でした。もう一度受けたくなるような、先生です。ぜひ、受けてみてください。
Miho
Dom 23/06/2024 11:08
初めてのレッスンで緊張したけど、優しく教えてくれました。また、レッスンを受けたいと思いました。
Haruka
Ter 11/06/2024 11:01
She is so kind that I enjoyed the lesson. Her smile made me feel relaxed. She kindly answered my questions. I want to take her lesson again.
Miu
Sáb 08/06/2024 08:30
とても楽しかったです。
チャットボックスにたくさん打ってくれたので、復習がたくさんできます。ありがとうございます。さらに、問題に答えれたらとても、すごく褒めてくれます。やる気が120%になりました。とにかく、とっても楽しかったです。
これを読んだ君、この先生受けてみてね!
チャットボックスにたくさん打ってくれたので、復習がたくさんできます。ありがとうございます。さらに、問題に答えれたらとても、すごく褒めてくれます。やる気が120%になりました。とにかく、とっても楽しかったです。
これを読んだ君、この先生受けてみてね!
Riona
Sáb 25/05/2024 08:39
とても丁寧におしえてくれます。
単語の意味を分かっているか確認してくれます。
次回もまたVanesco先生で受けたいです
単語の意味を分かっているか確認してくれます。
次回もまたVanesco先生で受けたいです
Anônimo
Sáb 18/05/2024 09:15
ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかった!レッスンめちゃめちゃ進んだ!めちゃめちゃお勧めします!
Riku
Ter 14/05/2024 08:29
はじめたばかりの8歳の子供がレッスンをうけました。ゆっくり話してくれくれたので聞き取りやすかったです。正解したときには笑顔でテンション高めに褒めてくれるので、子供も30分集中してレッスンをうけることができました。
Maki
Seg 13/05/2024 08:34
1つの質問でYesでは?Noでは?と、どちらも答えさせてくれる。
レッスンの最後に今日間違って答えた質問を繰り返して復習してくれる。
レッスンの最後に今日間違って答えた質問を繰り返して復習してくれる。
歳彦
Dom 12/05/2024 08:07
こちらの目線に合わせてくれるし、チャットボックスを活用してくれて、分かりやすい授業でした。ありがとうございます。
Shunya
Dom 12/05/2024 07:59
代わりの先生でしたがとても丁寧でした!疲れていてやる気のない5歳児でしたがついていけました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
