Depoimentos
Chinatsu
Ter 09/06/2026 23:56
とっても楽しい先生でした。にこにこで明るくて話やすかったです。聞き取りができない私でも簡単な英語で話してくださり助かりました。ありがとうございました。
Yu
Seg 01/06/2026 03:51
優しく質問してくださって、話しやすい空気を作ってくださるとても良い先生でした。発音もきれいで、レッスンもわかりやすかったです。また、よろしくお願いいたします。
Chiyori
Sáb 30/05/2026 02:58
と〜〜〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
Ken
Dom 24/05/2026 22:57
10回ぐらいきれた
絶対ブロックしたほうがいいと思います
絶対に受けないでください。
00の無駄です
絶対ブロックしたほうがいいと思います
絶対に受けないでください。
00の無駄です
Kounosuke
Ter 19/05/2026 23:58
bye i will do tomorrow bye by kounsuke
Kanna
Sáb 16/05/2026 05:10
初めて先生のレッスンを小6の子供が受けました。
明るく、聞き取りやすい英語で、始めは子供が緊張していましたが、盛り上げて下さり、楽しくレッスンを受けることができました。
ありがとうございました☆☆
明るく、聞き取りやすい英語で、始めは子供が緊張していましたが、盛り上げて下さり、楽しくレッスンを受けることができました。
ありがとうございました☆☆
kokone
Sáb 16/05/2026 03:29
明るくて親しみやすい先生です!
分からないときはヒントをくれて分かりやすく説明してくれます😆
分からないときはヒントをくれて分かりやすく説明してくれます😆
Hikari♪
Dom 03/05/2026 04:23
優しい笑顔でレッスンをしてくださいました♪ありがとうございました♪
またレッスン受けたいです
小3娘
またレッスン受けたいです
小3娘
Mion
Sáb 04/04/2026 04:00
聞き方も進め方もとてもよかったと思いました!
Vanek先生は、間違えてもとても優しく教えてくれるいい先生でした!
この先生は、初心者の方でも楽しく英語ができると思います!
初めは、少し不安だったのですが、とても優しくて安心しました!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日はとても楽しい時間を、ありがとうございました☺️
これからも、よろしくお願いします!
Vanek先生は、間違えてもとても優しく教えてくれるいい先生でした!
この先生は、初心者の方でも楽しく英語ができると思います!
初めは、少し不安だったのですが、とても優しくて安心しました!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日はとても楽しい時間を、ありがとうございました☺️
これからも、よろしくお願いします!
Iroha
Qua 01/04/2026 23:40
笑顔が絶えず、英語が聞き取れなくてもジェスチャーを入れてくれたり、答えの選択肢を与えてくれたりして、とてもわかりやすいです。娘も先生とのレッスンを毎回楽しみにしています。
小6女子
小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
