Depoimentos
Haihang
Ter 09/12/2025 08:31
すごく親しみ安いし会話が面白いから絶対1回は受けたほうがいいよ〜まじで優しい何回言っても足りないくらい優しい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆星めっちゃ打ったほうがいいよ〜♡いつもありがとうございます♪🎖️🏅🥇🏆最高でした❣️この先生は最高です~♪🎉.🌟🌈💯😇😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💯😇💯😇💯😇💯💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯😇💯💯💯💯💯💯😇😇😇😇😇😇😇😇😭😭😭😭😭😭😭😭これからもよろしくお願いします🥳🤩明日もお願いします!!!!!!!!!!!!!!😄😄😄😄😄😇😇😇😇😇😇😇😇😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩[wow]
Chihiro
Seg 05/01/2026 03:24
すごく優しい🎁😇😭🇯🇵👨🏫
絶対やらないといけない
😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😇💯🥇
神最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対やらないといけない
😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😭😇😇💯🥇
神最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TOMO
Qua 08/10/2025 13:36
初めてのレッスンで、5年の息子が受けましたが、楽しくレッスンできたといっていました。まだやりとりがぎこちなく聞き取れないことも多いと思いますが、優しくフォローして下さったと思います。明るく話しやすくまた次もヴァルモロ先生が良いと言っていました!ありがとうございます( ╹▽╹ )またよろしくお願いします。
Anônimo
Seg 29/09/2025 06:57
優しくてとても親しみやすい
初めてでも、笑顔でやってくれた
初めてでも、笑顔でやってくれた
Ryotaro
Dom 28/09/2025 08:56
とても親しみやすくて優しい先生でした
Ayame
Dom 07/12/2025 19:57
とても優しくてレッスンの進め方が上手ですごく面白かったです!!!🤩🤩🤩🤩🤩🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
チャチャ
Seg 27/04/2026 04:56
楽しかったです。☆☆☆☆☆☆☆☆
🐱Ema🐱
Ter 02/09/2025 18:59
すごくよかったです。🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
Anônimo
Qua 20/08/2025 03:00
レッスンしながら普段の話もしてくれて、日本語も少し聞けて嬉しかったです。
親しみやすくてすぐに時間がたちました。
親しみやすくてすぐに時間がたちました。
楊
Ter 29/07/2025 08:56
まじで神 乗りいいし
まあ、悪いところはないな
Seriously, God rides well
Well, there's nothing wrong with it
まあ、悪いところはないな
Seriously, God rides well
Well, there's nothing wrong with it
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
