Depoimentos
Tomonori
Sáb 06/06/2026 20:59
つうしんじょうきょうが悪いし何回もおんなじことを言わせるのでイラつきました
良いところはスマイル
良いところはスマイル
Kaori
Qua 03/06/2026 04:26
とてもわかりやすく楽しく学べました!
Soma
Dom 24/05/2026 20:56
Thank you so much!
Kanon
Ter 12/05/2026 19:25
すこし私には合わなかった。
Eita
Dom 03/05/2026 06:56
笑顔でいい先生です
Masanari
Qua 15/04/2026 08:26
Good!
Anônimo
Qua 15/04/2026 06:56
BとDをしつこくどっちと聞いてきます
Yuki
Sáb 11/04/2026 06:30
フリートークはアウトプットの練習にはなりますが、その影響で1レッスンこなせずに終わるのはどうなのかなと思いました。そのあたりの時間配分は気にしてほしいです。
Keigo
Dom 05/04/2026 04:57
授業を受けましたが、質問の合間の雑談が長く、あまり授業が進まずに終わってしまいました。少し残念です。
Sayui
Qua 15/04/2026 07:49
Yes 🙌🏻 🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
