Comece agora mesmo! Teste Grátis

Tusk

14
11
Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yukiko
Qui 18/06/2026 13:37
ゆっくりと会話してくれるので、とても発音が聞きやすいです。
とても明るく、楽しい授業です。
トークも上手でとても楽しい会話が多いです。
初心者の方でも安心してレッスンできると思います。
Izumi
Ter 16/06/2026 00:30
とても丁寧に教えてくれます。
発音もきれいで、聞き取りやすく話してくれます。
終始笑顔で優しい先生です。
是非、お勧めします☆
Mari
Qui 11/06/2026 23:06
講師の問題ではないと思いますが、
マイクの状態が非常に悪く、講師の声がはっきり聞こえにくく、
授業を集中するのがむずかしかったです。
この講師の事務所だけではありません。
他の事務所もマイクの状態が大変悪い所があります。

Kimini English 会社側の問題だと思います。
Keisuke
Qui 11/06/2026 05:57
なんか周りの音が少し普段受けているところよりうるさめ。
先生が話していたことがこもっているような感じに聞こえて英検3級二時試験練習であまり綺麗に聞こえなかった
Miho
Qua 10/06/2026 21:57
とても優しくて穏やかな先生でした。とてもリラックスして授業を受けることができました。
Kamikitazawa 5120
Ter 09/06/2026 23:17
優しくて話しやすかった
Kuhonbutsu 6201
Ter 09/06/2026 03:56
とても優しく、笑顔が絶えない先生です🧑‍🏫。名前もしっかり覚えてくれますし、英語が分からない人でも、線を引いて教えてくださるので、大丈夫です🙆‍♀️。その人に合った授業をしてくれると思います。お勧めです♪
hirohiro
Qua 03/06/2026 05:57
優しく笑顔でしっかり教えてくれます。とてもいい先生なのでぜひ受けてみてください。❤️
Yuzuki
Sex 29/05/2026 05:28
優しい先生でフリートークの時もいっぱいお話しすることができました❣️
良い先生でした♪ ありがとうございました!
Nao
Ter 26/05/2026 21:04
とても発音がはっきりしていて、生徒によりそってくれる先生です。話し方は決して早くなく一語一語発音してくれるので理解しやすいです。初心者にもおすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão