Depoimentos
8avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hashimoto
Ter 23/06/2026 21:26
とても親しみやすい人だった
koki
Qui 11/06/2026 05:28
発音がよくてわかりやすかったが、間違えた答えを言ってしまったときにもう一度答えるチャンスをあたえるのではなく答えを言ったことが嫌だった。
Taiga
Seg 08/06/2026 04:56
いい先生
Sara
Dom 07/06/2026 05:57
電波は一瞬聞こえずらい時がありました。
後、途中で水を飲むと言っていなくなったのですが、レッスンの前に飲んでおいて欲しかったです。
それ以外は良かったです!
後、途中で水を飲むと言っていなくなったのですが、レッスンの前に飲んでおいて欲しかったです。
それ以外は良かったです!
Kotoko
Dom 07/06/2026 02:30
I late on lesson, but,she waited for me.
She is so kind.I like her.
She is so kind.I like her.
Miu
Dom 31/05/2026 21:38
かわいいし、笑顔で接してくれてよかった
Otoha
Dom 17/05/2026 04:55
とても楽しく授業ができました。
Maho
Qua 13/05/2026 05:28
分からない所があったら、優しく教えてくださり、頑張って英語で伝えようとしたら、しっかり聞いてくれたり、合ってたら、すごい褒めてくれました。
笑顔がとても素敵でした!!!!
また、受けてみたいと思いました!!!!!!!
笑顔がとても素敵でした!!!!
また、受けてみたいと思いました!!!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
