Depoimentos
Akari
Sex 15/08/2025 21:58
とても明るくて優しい先生でした。
すごく親しみやすいです。
すごく親しみやすいです。
Rino
Dom 03/08/2025 21:03
皆さんが言っているように、発音がきれいでした
そしてとても可愛かったです❤
Lessonも3個ぐらいすすみました
とても褒めてくださいました
間違っても丁寧に優しく教えてくれました
ずーっと笑顔でした
新小5女子
そしてとても可愛かったです❤
Lessonも3個ぐらいすすみました
とても褒めてくださいました
間違っても丁寧に優しく教えてくれました
ずーっと笑顔でした
新小5女子
Anônimo
Ter 29/07/2025 09:20
ハキハキとして、発音もきれいです。初心者の子どもには少し早いかな?という気もしましたが、早く話す所と、ゆっくり丁寧な所と区別されているようでした。子どもも理解できておりました。優しい先生です!
Kyosuke
Sex 25/07/2025 22:57
まさかの受講した日がTudiona先生の誕生日でした!しかも、誕生日について話す単元でとても面白かったです!
Belate happy birthday,Tudiona!
See you soon!
Belate happy birthday,Tudiona!
See you soon!
Shohta
Sex 12/12/2025 23:57
彼女とても良い先生です
Dan
Sáb 19/07/2025 21:02
声もはきはきしていて、とても和やかな雰囲気で
レッスンを行うことができました。
子供にも大人にも、初心者にも上級者にも、
誰とでも合う先生です。 ぜひ受けてみてください。
レッスンを行うことができました。
子供にも大人にも、初心者にも上級者にも、
誰とでも合う先生です。 ぜひ受けてみてください。
Koto
Dom 21/06/2026 18:40
とてもいい先生でした。チャットに絵文字🏆などを送って楽しませてくれましたし、早い時間帯でしたが丁寧な対応とはっきりとした発音でレッスンが受けやすかったです。ですが、少し早口なところと、電波がたまに切れることがありました。
Yusuke
Sáb 24/05/2025 23:56
とっても優しくて、間違えても優しく教えてくれます。
Shinsuke
Seg 19/05/2025 19:44
アドバイス等大変助かりましたありがとうございます。
Rin
Sáb 10/05/2025 23:27
I’m happy to see you.
Thank you so much
Thank you so much
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
