Depoimentos
Haru
Dom 14/06/2026 18:30
ほかの先生と比べると話すスピードが速い先生ですが、そんなこと気にならないくらい楽しい授業を受けることができました。フリートークも楽しくできましたし、常に笑顔で明るくてよかったです。
Hiyo
Sáb 09/05/2026 23:31
優しかったし楽しかったです
tudiona先生の良かったところは
1やさしいいところ
2笑顔なところ
3レッスンがとても楽しいこと
悪かったところは全然なくて
初心者でも上級者でもおすすめです
英会話がはじめとの人でもすごく楽しいレッスンになると思います
ぜひtudiona先生のレッスンを受けてみてください
tudiona先生の良かったところは
1やさしいいところ
2笑顔なところ
3レッスンがとても楽しいこと
悪かったところは全然なくて
初心者でも上級者でもおすすめです
英会話がはじめとの人でもすごく楽しいレッスンになると思います
ぜひtudiona先生のレッスンを受けてみてください
Hana
Sex 29/05/2026 20:58
レッスンを速く進めてくれてフリートークをたくさん出来ました!楽しかったです!本当にありがとうございました!ぜひ受けてみて下さい最高です!この人のおかげで英検三級が取れました!ありがとうございました!通信環境もいいです!もう55
回受けてます!教え方もいいです!長文失礼しました。🙇♀️悪いところはありません!
回受けてます!教え方もいいです!長文失礼しました。🙇♀️悪いところはありません!
Ruka
Sex 03/04/2026 20:03
少し話すのが早くて、聞き取れるのと聞き取れないのがあります。
自分がミスしても指摘が少なかった。
そして、早く進めようとする意識が先生にめっちゃあってあんまりしっかり教えてくれなかった。
自分がミスしても指摘が少なかった。
そして、早く進めようとする意識が先生にめっちゃあってあんまりしっかり教えてくれなかった。
Koki
Sáb 21/03/2026 23:56
いい先生でしたが、通信環境が悪かったです。
Megumi
Seg 16/03/2026 19:03
とってもいい先生です!分らなかったとこは徹底的におしえてくれます!チャットボックスにいれてくれる字もちょーかわいい!間違えてもそのまま続けてくれます。
でも、分からないって言ったら普通に教えてくれます。
ぜひ受けてみてください!明るくてすごくおすすめです(*^^*)
あ、長文失礼しました~by小5になりかけの小4
でも、分からないって言ったら普通に教えてくれます。
ぜひ受けてみてください!明るくてすごくおすすめです(*^^*)
あ、長文失礼しました~by小5になりかけの小4
Miho
Sáb 14/03/2026 20:27
すごく丁寧に教えてくれます。
コメント欄やテキストに直接書き込むなど、視覚も使って指導してくれるので、
初心者の方にお薦めです。
コメント欄やテキストに直接書き込むなど、視覚も使って指導してくれるので、
初心者の方にお薦めです。
Otoha
Ter 17/02/2026 18:56
とても親しみやすかったです。初回でも全然聞き取れました。
Riko
Sex 09/01/2026 19:17
この先生はとても優しく、問題を解けたらとっても褒めてくれるし絵文字もいっぱい送ってくれます。また、この先生の授業を受けてみようと思います❣️🥳
Kanon
Seg 17/11/2025 19:26
時々、電波が切れる。
けどわかりやすいヒントをくれたりしてくれた。
教え方がうまい。
けどわかりやすいヒントをくれたりしてくれた。
教え方がうまい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
