Depoimentos
Fumie
Sáb 20/06/2026 10:58
過去一早口な先生でしたが、さくさく会話できてよかったです。いろんな日本のアニメ知っていてアニメの話で盛り上がりました。スラムダンクと進撃とブリーチが好きらしいです(^▽^)/
Mao
Ter 16/06/2026 08:39
はい、ブロック
おかげさまで全然進めんかったわーwww お か げ さ ま で
表情や雰囲気が強すぎる
気持ちが顔に出てた
だるそう
笑顔なし
せめて顔にはださんといてあなたの気持ち
おかげさまで全然進めんかったわーwww お か げ さ ま で
表情や雰囲気が強すぎる
気持ちが顔に出てた
だるそう
笑顔なし
せめて顔にはださんといてあなたの気持ち
Kaori
Seg 18/05/2026 09:56
2Lessonすすみました。
早口なのでリスニングの練習にちょうどいいです。
回線が悪いのか数回フリーズしてしまいました。
Lessonはしっかりしてくださったので満足です。
早口なのでリスニングの練習にちょうどいいです。
回線が悪いのか数回フリーズしてしまいました。
Lessonはしっかりしてくださったので満足です。
Takuya
Dom 10/05/2026 01:56
明るい先生です。
通常の題材に加えて、プライベート質問がかなり多めに感じました。
勉強になりました。日本のことも良く知っている方でした。
通常の題材に加えて、プライベート質問がかなり多めに感じました。
勉強になりました。日本のことも良く知っている方でした。
Eimi
Dom 03/05/2026 09:31
背景が暗くてこわい 早口で怒ってるように感じた マジこわい
先生は笑顔がないのでもっとこわく感じた
先生は笑顔がないのでもっとこわく感じた
Kengo
Ter 07/04/2026 09:55
質問を多くしてくれて勉強になりました。
Midori
Ter 31/03/2026 09:27
今日は、ありがとうございました。😊
またよろしくお願いします。💙
またよろしくお願いします。💙
Rena
Qua 25/03/2026 07:57
私が最近流行っている、ボンボンドロップシールの話をしてみたらちゃんと話を聞いてくれるし、私が持っているボンボンドロップシールを見せてみたら「可愛いね」とか言ってくれて、優しい先生でした!だからみなさんもこの先生にしてみてください!
Ruri
Seg 16/03/2026 07:58
すごく可愛らしい先生です!!
とてもていねいで優しく笑顔もあります☺️
たくさん喋ってくれて楽しいです!
ありがとうございました(*^^*)また受けたいです!
ぜひ受けてみてください😊
小6女子
Thanks for the lesson!
とてもていねいで優しく笑顔もあります☺️
たくさん喋ってくれて楽しいです!
ありがとうございました(*^^*)また受けたいです!
ぜひ受けてみてください😊
小6女子
Thanks for the lesson!
Rina
Qua 20/05/2026 11:48
たくさん質問やフリートークをしてくれます。回線がやや途切れ気味で聞き取れない時がありますが、伝えれば大丈夫です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
