Depoimentos
Anônimo
Sex 23/06/2023 22:27
音声がぶつぶつ切れて集中できなかった。
Shougo
Qua 14/06/2023 10:36
kiminiの先生はどの先生も良い先生だと思いますが、珍しく息子が自分から、この先生は良かったと言っていました!!
Ikuko
Qua 14/06/2023 03:29
とっても感じが良くて、楽しくレッスンができました。
タイピングも早く、スムーズに進行しました。オススメの先生です。
タイピングも早く、スムーズに進行しました。オススメの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
