Depoimentos
Anônimo
Seg 04/09/2023 12:01
いつも明るく楽しく優しい先生。
発音も綺麗で気さくで可愛くて、子供も私も大好きな先生です!
レビューを書くと予約が取りづらくなるのが嫌なのですが、まだレビューが少ないので書きました^_^
Dear Turdy
Thank you for being nice♡
sawa
発音も綺麗で気さくで可愛くて、子供も私も大好きな先生です!
レビューを書くと予約が取りづらくなるのが嫌なのですが、まだレビューが少ないので書きました^_^
Dear Turdy
Thank you for being nice♡
sawa
YUKA
Dom 03/09/2023 00:12
Trudy先生👩🏫のいい所❣️(≧∇≦)
ス〜っごく発音良かった‼️❣️
優しく教えてくれた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いっぱいほめてくれた❣️❣️
二回目なのでこれは事実です❣️❣️
また受講したいですっ❣️❣️
ス〜っごく発音良かった‼️❣️
優しく教えてくれた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いっぱいほめてくれた❣️❣️
二回目なのでこれは事実です❣️❣️
また受講したいですっ❣️❣️
Anônimo
Seg 31/07/2023 09:04
英語初心者の息子が、とても意欲的にレッスンを受けていました。ヘッドフォンを使用していたので会話は聞こえませんでしたが、先生の笑顔が素敵で明るい印象でした。またお願いします。
Thank you so much for the lesson. He's really enjoyed the conversation with you. I was so happy when he told me that he want to practice more after he finished the lesson. Hope we can take your lesson again
Thank you so much for the lesson. He's really enjoyed the conversation with you. I was so happy when he told me that he want to practice more after he finished the lesson. Hope we can take your lesson again
Kanae
Sáb 29/07/2023 21:23
質問しても適格に応えてくれるし、とても素敵な先生です。
またよろしくお願いします。
またよろしくお願いします。
Yua
Seg 24/07/2023 02:32
とても明るくてやさしくて、元気でわかりやすくて、楽しい先生でした。
Mao
Dom 23/07/2023 21:31
わかりやすく優しく教えてくれました。また先生とレッスンしたいです。
Fumika
Sáb 22/07/2023 05:39
2回授業を受けましたが、2回とも分かりやすく、子供が楽しめる授業をしてくれました。
教え方も上手で、たくさん褒めてくれます。
いつも笑顔で、とてもいい先生です。
教え方も上手で、たくさん褒めてくれます。
いつも笑顔で、とてもいい先生です。
Takashi
Dom 09/07/2023 04:10
ありがとうございました
Yoshi
Dom 02/07/2023 04:18
とても良い先生です。会えてよかった。
Kazuki
Qui 26/10/2023 10:01
すごくフレンドリーで笑顔の多い先生です!質問したらわかりやすく伝えようとしてくれてありがたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
