Depoimentos
シナモン
Sáb 28/02/2026 04:56
笑顔でたくさんほめてくれました
初心者でもオススメです
初心者でもオススメです
Sana
Ter 24/02/2026 06:35
とてもおもしろい先生です。
明るくて、とてもHappy になりました。
楽しい時間でした。
Trikay先生、ありがとうございます。
明るくて、とてもHappy になりました。
楽しい時間でした。
Trikay先生、ありがとうございます。
Sena
Qui 12/02/2026 06:31
最後「Thank you」とか「Good job」で終わりなのに、最後だけ話が長い‼
そこをもうちょっと短くしてくれたら、星⭐⭐⭐⭐⭐あげられた。
あと、ゆっくりで設定したのに、めちゃくちゃ早口(wwwww)
でも、笑顔は素敵だし、優しいからいいと思います。👍
そこをもうちょっと短くしてくれたら、星⭐⭐⭐⭐⭐あげられた。
あと、ゆっくりで設定したのに、めちゃくちゃ早口(wwwww)
でも、笑顔は素敵だし、優しいからいいと思います。👍
Maki
Qui 12/02/2026 03:59
にこにこフレンドリーな先生でした。
私がゆっくり話して欲しいという要望をし忘れていたこともあり、スピーディーでうまく聞き取れなかったのですが、質問すると答えてくれる優しい先生です。
自分はまだまだだなと思った授業でもありました。
もっと頑張ります!
私がゆっくり話して欲しいという要望をし忘れていたこともあり、スピーディーでうまく聞き取れなかったのですが、質問すると答えてくれる優しい先生です。
自分はまだまだだなと思った授業でもありました。
もっと頑張ります!
Akiyo
Dom 01/02/2026 09:58
It was hard to pronounce. I will stydy harder.
Anônimo
Dom 08/02/2026 11:29
フリートークがありとても楽しかった!回線悪くなちゃっても優しく対応してくれた。
Haru
Sex 30/01/2026 08:59
一緒にレッスンを受けてて楽しい先生でした。
本当に明るい先生で本当に楽しかったです!❕
分からないところはヒントを出してくれたり、発音などが違ったときには、ゆっくり優しく教えてくれました。先生は、教え方が上手で笑顔がとっても素敵でとても可愛いんです❕星一万個つけらいです。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
皆さんも絶対にレッスンを受けてみてください。
誰にしようか迷ったときにはこの先生‼
本当に明るい先生で本当に楽しかったです!❕
分からないところはヒントを出してくれたり、発音などが違ったときには、ゆっくり優しく教えてくれました。先生は、教え方が上手で笑顔がとっても素敵でとても可愛いんです❕星一万個つけらいです。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
皆さんも絶対にレッスンを受けてみてください。
誰にしようか迷ったときにはこの先生‼
Yuuka
Qua 28/01/2026 05:59
とても面白い先生で、細かく教えてくれるので良い先生でした。
またこの先生でレッスンしたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
またこの先生でレッスンしたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Yoko
Seg 12/01/2026 00:04
おしゃべりで、フリートークがとても楽しかったです!
Ayane
Dom 11/01/2026 21:01
少し早口だけどわかりました
発音が変だった時優しくおしえてくれます!
ぜひやってみてください
発音が変だった時優しくおしえてくれます!
ぜひやってみてください
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
