Depoimentos
Takeru
Qua 27/05/2026 09:30
少し早口ですが、とても面白い先生で、親しみやすかったです!
英語の会話に慣れてきた人や面白い先生が好きな人におすすめです!
Thank you!
英語の会話に慣れてきた人や面白い先生が好きな人におすすめです!
Thank you!
Ayano
Seg 18/05/2026 06:31
テキストなどを、きっちり教えてくださいました😊
進め方が上手でした🥳
今までで一番良い先生でした🥰
素晴らしいかったです👍😀
大好き❤❤😘💕
みなさんにもめちゃめちゃオススメです❤️
ありがとうございました😊
⭐️⭐️✨😁😁😁😁😁😁😁😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍😊😊😊😊😊😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️😻😻😻😻😻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻👍👍👍👍👍👍👍👍💋❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
進め方が上手でした🥳
今までで一番良い先生でした🥰
素晴らしいかったです👍😀
大好き❤❤😘💕
みなさんにもめちゃめちゃオススメです❤️
ありがとうございました😊
⭐️⭐️✨😁😁😁😁😁😁😁😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍😊😊😊😊😊😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️😻😻😻😻😻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻👍👍👍👍👍👍👍👍💋❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Fumi
Dom 17/05/2026 06:27
明るく楽しく終始笑顔のレッスンでした。
チャットも多用してくれて、しっかり教えていただきました。
チャットも多用してくれて、しっかり教えていただきました。
Aira
Sex 08/05/2026 09:59
説明がとてもわかりやすくて、とても明るく元気でレッスンがとてもたのしかったです。また、ぜひレッスンを受けたいです!
Rin
Dom 03/05/2026 10:58
とても優しくて良かったです。コメントをたくさんくれるので良かったです!
Yulika
Qua 29/04/2026 06:26
親しみやすくて優しくしてゆっくり上手に話してくれます!!
Kaho
Ter 28/04/2026 05:59
あなたは良い先生です。いつか多分いちいち言われると思います。がんばってください。でもちょっと電波が悪かったです。でもあなたはいい先生ですね。💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💙💙💙💙💙💙💙🥉🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💝💝💝💝💝💝💖💖💖💖💖💖🇧🇩🤍🤍🤍🤍🤍🤍🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
Sae
Sex 17/04/2026 09:59
スムーズに進められたので、レッスンの内容がとても濃いものとなりました。充実していたのもありますが、何より発音がきれいでした。個人としては、少し早くて聞き取れない部分もありましたが、それもレッスンの一環としてとらえることができたと思います。理解が深まりました。
Mio
Qui 09/04/2026 10:59
チャットに早くたくさん打ってくれて、間違えても大丈夫ー!みたいな感じだったので楽しかったです!話すのが少し早い感じがしましたが、意外と聞き取れたのでいい練習になるなととても感じました!❤️
Yume
Sáb 04/04/2026 20:49
とても明るく授業をすすめてくれました!
とてもスムーズに授業が終わり、色々なコンテンツに取り組むことができました。
チャットも使ってくれるので復習にも役立ちました。
ぜひこの先生の授業を受けてみてください。
とてもスムーズに授業が終わり、色々なコンテンツに取り組むことができました。
チャットも使ってくれるので復習にも役立ちました。
ぜひこの先生の授業を受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
