Depoimentos
Yoshiko
Seg 23/03/2026 20:29
無駄がなく時間を有効に使ってくれる。発音もわかりやすく親しみやすいと思う。
Mana
Sex 13/03/2026 03:58
とてもやさしかったし、戸惑っていても何回でも丁寧に説明してくれた。
子どもの対応にも慣れている感じがして、緊張しいな私でも緊張せず、楽しく、安心して受けられた ありがとうございました。🍰🎶
子どもの対応にも慣れている感じがして、緊張しいな私でも緊張せず、楽しく、安心して受けられた ありがとうございました。🍰🎶
Kikuo
Ter 03/03/2026 04:58
愛想が良くて可愛らしい先生です。
いろいろ熱心に教えてくれました。
またのレッスンを楽しみにしています。
いろいろ熱心に教えてくれました。
またのレッスンを楽しみにしています。
Fumiko
Seg 23/02/2026 20:26
とても明るい先生で、楽しくレッスンできました。
Mie
Dom 22/02/2026 23:01
とても丁寧にレッスンを進めてくれる先生です。口頭だけでなくチャットボックスで色々な表現を打ち込んでくれるので復習するときにとても助かります。発音もクセがなく聞き取りやすかったです。
Tadaomi
Sáb 21/02/2026 18:31
これまでに15名ほどの先生と英会話を行いましたが、この先生が最も良かったです。
その理由を下記に挙げます。
・発話速度はやや速いものの、発音がきれいで聞き取りやすい
・常に質問がないか気にかけてくれる
・回答に時間がかかっても、しっかり待ってくれる
・私の発言内容を、正しい英文に書き直して文字入力してくれる
特に4つ目は、私にとって大変ありがたかったです。
さらに驚いたのは、事前に答えが分かっている文章については、あらかじめキーボード入力を済ませておき、ボタン一つでコメント欄に反映してくださっていたことです。25分という限られた時間を無駄なく進めるための配慮だと思いますが、このような工夫をされていたのはTote先生だけでした。
ぜひまた受講させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
その理由を下記に挙げます。
・発話速度はやや速いものの、発音がきれいで聞き取りやすい
・常に質問がないか気にかけてくれる
・回答に時間がかかっても、しっかり待ってくれる
・私の発言内容を、正しい英文に書き直して文字入力してくれる
特に4つ目は、私にとって大変ありがたかったです。
さらに驚いたのは、事前に答えが分かっている文章については、あらかじめキーボード入力を済ませておき、ボタン一つでコメント欄に反映してくださっていたことです。25分という限られた時間を無駄なく進めるための配慮だと思いますが、このような工夫をされていたのはTote先生だけでした。
ぜひまた受講させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Yuna
Qui 19/02/2026 20:33
まだまだ初心者で、難しいなと感じると上手く言えなくなってしまうのですが
Tote先生は反復して教えてくれるので、少しずつ言えるようになりました。
発音も直してくれて、助け舟も出してくれるので良かったです。
笑顔で優しい先生です。
Tote先生は反復して教えてくれるので、少しずつ言えるようになりました。
発音も直してくれて、助け舟も出してくれるので良かったです。
笑顔で優しい先生です。
Kazu
Ter 17/02/2026 23:58
教え方がとても上手でした。フリートークで話した文章も、正しい言い方を指導してくれました。とても優しく、分かりやすかったです。
Riona
Seg 30/03/2026 19:23
この先生はとても分かりやすく、発音をきれいになおしてくれます。
また、たくさんほめてくれます💓
とても良い先生です。
また受けたいです💓
また、たくさんほめてくれます💓
とても良い先生です。
また受けたいです💓
Atsuko
Qui 12/02/2026 21:26
優しいです。
詰まってしまった時に、少しヒントが欲しかったです。
詰まってしまった時に、少しヒントが欲しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
