Depoimentos
Yuito
Qua 24/06/2026 19:28
言ってる事が意味わかんなかったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤔
Mayu
Qui 18/06/2026 05:46
発音がきれいで明るく指導してくれます。でもネット環境が良くないです。停電で10分で切れてしまったことも。インフラがよくないのかもしれません。授業不成立で何度か振替チケットが発行されております。かなり良い先生なのに残念。安定して授業を受けたい。Tote先生の授業の質への評価は★5つです。
Akiko
Sáb 09/05/2026 11:31
初心者ですが、とてもわかりやすく指導してもらいました。
発音もよく聞きとりやすい上に、その場で発音や間違いを
きちんと指摘してくれて、とても勉強になりました。
とても有意義で楽しい時間でした。
ぜひ、授業を受けてみてください
発音もよく聞きとりやすい上に、その場で発音や間違いを
きちんと指摘してくれて、とても勉強になりました。
とても有意義で楽しい時間でした。
ぜひ、授業を受けてみてください
Yuki
Qui 23/04/2026 03:27
発音を教えてくださったり、間違っていた文章はチャットで正しく書いてくださったりと、レッスンの時間は短く感じ楽しかったです!ただ、途中途中で音声が途切れたりしたため不安になりました。
Ann
Ter 21/04/2026 19:06
レッスンの間ずっとカックンカックンしながら居眠りしていました。
朝のレッスンだったのですが、眠いなら朝のレッスンはするべきでないと思います。講師としての自覚と責任感をきちんと持っていただきたいです。
朝のレッスンだったのですが、眠いなら朝のレッスンはするべきでないと思います。講師としての自覚と責任感をきちんと持っていただきたいです。
Yumi
Sex 17/04/2026 20:13
とても明るくて感じの良い先生です。たくさんフリートークもしてくれて楽しい。私の拙い英語も一生懸命聞いてくれます。とても楽しかった。
Kae
Qua 15/04/2026 18:58
レッスンの途中に寝ていたから、あっているのにちがうと言われる
何回も言わなくてはいけない
何回も言わなくてはいけない
Anônimo
Qua 15/04/2026 18:26
丁寧に話を聞いてくれて、教え方も上手でした。
Kotoko
Qua 08/04/2026 18:29
進め方が
ものすごく上手でした。😁😀😃😄😁😆😉😆👌🏻👌🏻👌🏻👌👌🏼👌🏽👌🏾👌🏿🫶🏻
ものすごく上手でした。😁😀😃😄😁😆😉😆👌🏻👌🏻👌🏻👌👌🏼👌🏽👌🏾👌🏿🫶🏻
Sachiyo
Qua 01/04/2026 01:31
とても充実したレッスンでした。Tote先生は、私の拙い英語を、ひとつずつ平易な洗練された文章にしてくれました。これからもがんばります。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
